ここらでひとつ小話をば。
- カテゴリ:日記
- 2009/01/14 11:33:41
母が「消臭剤!消臭剤!」と言いながら
とても消臭剤が収まりそうもない引き出しを開けたり閉めたりしていたのです。
机の上を見るとノート・・・ボールペン・・・・・・・・・・
・・・・・・・ええ。修正液のことでした・・・・・・。
ボケたん?!と一瞬焦りましたが、すぐに否定。
この母上ったらシベリアンハスキー犬を指さして
「シルベスタスタローン」って言っちゃうような人ですから問題無いです。
ああ、その後に「シルバニアファミリー」とかも言ってたなぁ。
・・・・・・たまに軽く、縁を切りたいと思ってしまいます。
そんなはずは無いのですが似てるらしいので(汗)
序の口ですか!なかなかの使い手とお見受けいたします(笑)
私も・・・毎日のように大小入り混じったボケを連発しています。
自分的には至って真面目なんですが・・・。
『2つください』って指を2本出したつもりが、3本出てたり・・・。
まぁ、こんなことは序の口です(TwT。)
人のことは言えない・・ということは、はるひさまもやっちゃうのですか?(笑)
・・・まぁ、私もやっちゃう事ありますが。
「スプーンと箸とって」を「スプとハシーンとって」とか・・・・難解系の言い間違いです・・・・。
ええ、平和です。でもたまに眩暈がするんですよ~
吹きだしていただけたのなら小話は成功です。よかった。
母も「ほら、アレとってソレ。」とかよく言いますよ~
「ナニがドレやのよー」って言い返します・・・・
彼女もB型ですよ。典型的な(笑)
可愛いお母様ですね♪
おもわず吹きました。
でも、似たような経験あるわあ。
って、僕がいうんですけどね。
それに近頃では、「アレとソレでナニしといて!」ってww
もう、あかんのとちゃうやろか?