Nicotto Town



念願叶って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.00cm
キンギョ(黒)
2
17.28cm
アブラハヤ
1
8.82cm
ブルーギル
1
21.79cm
ウグイ
1
21.49cm
ニゴイ
1
41.19cm
ギンブナ
1
22.34cm
キンギョ(赤)
2
25.88cm
ブラックバス
5
50.51cm
ブラウントラウト
2
53.98cm
イトウ
1
89.16cm
タニシ
1
4.26cm
ドジョウ
1
5.80cm
虎シャチホコ
2
55.53cm
2010/01/16 20:08

虎鯱鉾4匹Get完了~♪
念願の金魚鉢×2を床の間(?)の日本刀の左右にセットしてみました(^^)
まさか、開始1週目で4匹全部集まるとは思いませんでしたが…(その代わり、虎金魚は2匹で打ち止めっぽい…今日も挑戦して来ますが)
しかし、こうやって良く見ると、普通の鯱鉾(50C)とあんまり変わんないんですよね、虎鯱鉾(20C)

閑話休題。

相変わらずカルタが出ずに悪夢券ばかりの正月ガチャですが(どうせカルタが出ないなら、せめてアイテムが出て来いと言うのに)明日から節分ガチャが始まってしまうので、取り敢えずそろそろ本格的にフリマ狙いに切り替えた方がコイン的にも精神的にも平和カナ~と嫌な方面に悟りつつある今日この頃(^^;

アバター
2010/01/19 00:15
シャチホコ4匹おめでとう^^
ガチャに関しては同意見です。。。いつも全開で回してるからコインが。。。
アバター
2010/01/18 22:46
4匹ゲットおめでとう!
今回は節分ガチャなんですね~
相変わらす、ノーチェックですw
アバター
2010/01/18 22:06
wwwあんまり変わんないねwww

明日から新しいガチャなんだね?
そっか、メンテだもんね~。
あちこちまたしばらくガチャの話題だね~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.