Nicotto Town



KT Tunstall


タイトルは個人のお名前、ミュージシャンです ☆
先日、TV放映のあった映画、「プラダを着た悪魔」!
録画して、まだ見ていないのですが、
劇場公開のときに、TVCMでバックにかかっていた
SUDDENLY I SEE」 サビの部分で、
すごく気に入ったために、CDを購入し、
ずっと聞いてました ^v^
ご本人は、「フジロックフェス」にも参加されたりしてて、
日本もお気に入りだったとか・・・・・
確か、お母さんが中国系イギリス人だったと思います・・・・
(アイルランドかも・・・・ !? )
CDは2枚ありますが、全部いい曲なので、
ドライブにも良です!

アバター
2010/01/20 10:14
祐さん どうもです~☆
すみません、MIKAという方は、知りませんでした ^s^
祐さんは、本当に音楽がお好きなんですね~!
僕も好きですが、あまり多くのアーティストを聞くと
いうより、好きな曲を、ずっと聴いてる感じです ^v^
アバター
2010/01/19 19:47
サイモン&ガーファンクル・・・良いですね^^
もちろん「明日に架ける橋」が大好きなんですが、「真冬の散歩道」も好きです♪♪

私の携帯には、「デスペラード」とか「ウィ・アー・オール・アローン」とかが入ってます^^
「コール・ミー」は、私も大好きです♪♪
「ギブユー・アップ」も懐かしいですね~♪♪ 「20thセンチュリーボーイ」も良いですね☆☆

私のお気に入りは、MIKAっていうアーティストがいるんだけど、ファースト・アルバムは、
毎日聴いてます♪♪

アバター
2010/01/19 17:38
寧々さん どうもです~^v^
映画だと、アメリカって、極端な能力主義というか、
合理主義で、だからアメリカンドリームなんかも、
信じられるのかなぁ・・・・と思います^s^
昔は、そんなアメリカに憧れたものでした~^0^
アバター
2010/01/19 15:53
見ました~
とっても面白かった☆
アメリカの面接とか仕事の仕方とかちょっと興味深かったです
アバター
2010/01/19 15:07
ツナデさま~ いつもありがとうです~ ☆
知ってますよ、ハンナ モンタナ !!
ディズニーチャンネルは、知らなかったけど、
最近、ソロで、バックバンドと新曲出しましたね ^s^
まだ14~5才でしたか?ちょうど先日、
新曲のPVをTVで見ました~^v^
これから、どんどん人気が出ると、TVで言ってましたよ^0^
レディーガガも、すごい人気ですね!要チェックですね!
アバター
2010/01/19 14:58
祐さん、ありがとうございます ^v^

カントリー系の曲調や、アコースティックな感じが好きです!
70年代だと、サイモン&ガーファンクルが大好きでした・・・
80年代は、ユーロビート全盛でしたが、ブロンディの「コール ミー」や、
リック アストリーの「ギブユーアップ」、T-REXの「20thセンチュリーボーイ」
(映画20世紀少年でお馴染み!)などは、今もフル歌で、携帯に入っていて、
聞いてますよ ^0^
アバター
2010/01/18 21:07
やってたのは知ってたのですが、見なくてっっ
姉も、母も見てましたよ!!
感想とか聞いても見てないからわかんないので聞きませんでしたけどねww

洋楽は、『ハンナ・モンタナ』知ってます?
それなら、聞きますね^^
アバター
2010/01/18 19:48
今、「SUDDENLY I SEE」を聴きながら、コメントを書いてます^^
初めて聴いた曲だけど、とっても聴きやすくて、楽しくなってくる感じの曲ですね♪♪
ボニさんは、洋楽が好きなのかな???
これからもステキな曲を紹介して頂けたら嬉しいです^^

私は、70年代・80年代の洋楽を良く聴いてます♪♪
大体、バラード系が多いんだけど、もっともっと色んな曲を聴いてみたいなって思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.