Nicotto Town



自作PC完成~^^


こんばんは^^
ここ最近、4年ほどハードに使用している自作PCが悲鳴をあげている様で、
状態が非常にあやしく感じてきました。

いっその事、新しいのを作ろうと思い、
PCショップで自作パーツを買ってきました。

ケース、電源、モニタ、グラフィックカード 等は余っていましたので
買わずに。^^

マザーボード、CPU、メモリ、OS、光学ドライブ・・・
その他、細かな部品を購入して・・・^^

一応、予算内(10万円程度)に収まりました^^

さて、帰宅。
部品を取り付けて・・・ほどなくインストール完了^^
結構早く終わりましたね^^

動かしてみると・・・
う~む・・・サクサク動くね^^ 実に快適です^^
当たり前か^^ 何も入ってないんだもんね^^

今度からはニコッとを高画質で遊べます^^
うれし~なぁ^^

それではまた^^
takamaruでした~^^


アバター
2010/02/28 16:55
自作PCとは

takamaruさん器用ですね(´ー`)フッ←タヒ

俺じゃ絶対に壊すな~・・・
アバター
2010/01/28 20:33
takamaruさん~おかえりなさい^^
初日から8種類も出たなんて凄いね
どんだけ運が良いの~~(笑)
私は8回まわして目玉のスリングとパンツ他は背景だよ
ハマってまわしたらその後のバレンタイン第2弾が買えなくなりそうだし^^:
あっ~~~今回の白ガチャ可愛すぎ~~~!!






アバター
2010/01/23 20:24
自作PCいいな~~。
私は1人で作りたいけど、子供でお金がないので。
いつも、母と作ります
アバター
2010/01/21 20:22
最近の自作用のケースって、とてもPCに見えないのありますよね(走り出しそうなw)
アバター
2010/01/19 01:53
たかまるさんすご~い(・ω・;)
自作PC作れるなんて尊敬ですw

でも自作だと多少安く済むよね☆
使えるものはそのままだしね♪
アバター
2010/01/19 00:07
すごーい。自分でつなげるなんて。
男の子ってそーいうの得意な人多いけど、女の子はさっぱりなのよね。
 
好印象、高得点です。
家のパソコンはちょーおもくて、動作は時間かかりすぎるし、短気になります。
うらやましー(#^-^#)

アバター
2010/01/18 22:00
自作PCって凄いね~~
そんな事出来るんだ
takamaruさんの事尊敬するな~って言うか頼もしい(o^-^o) ウフッ
私のPCも調子が悪くて><
タウンに出ても皆の姿が見えるまで時間がかかって
声かけられても(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ・・・・って感じ^^:
快適に遊べません
家のPCも何とかして~~~ってね^^
アバター
2010/01/18 21:45
自作できるんですか~素晴らしいのでステプです(笑)ぽち☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.