Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*悪ノシリーズ*


えーご無沙汰しております。
名前戻しましたー
やっぱおいらは翠が一番しっくりくるとです



もう言い訳なしですみませんでしたoyz

精神的に落ち着きません←
正直、自分には本当の友達というものは無いのかもしれない
なんて思えてきて怖いです・・・^^;

いろんな物(趣味)に手を出しすぎて、
なんか大事なものを落としてしまった感じがします;

あはははw
洒落んなんないのが現実b




今週カラオケ2日行く予定ができますた
1日目は嵐友らち
2日目はクラスの友らち

・・・ん?
そういえばもうひとグループからもカラオケのお誘いがったなぁ・・・
ていうか喉がもちましぇん

唯でさえ喉死んでるのにorz
まぁ、こんな感じで生きてます(´ω`;)


んで本題w
悪ノシリーズの新曲『白ノ娘』やばかった
涙ちょろり~
最後我慢できずに涙一滴だけ落とした自分

あれは本当に感動ですぉ
ハクがリン殺さなくてよかったって本気で思ったww

#日記広場:日記

アバター
2010/01/27 17:23
>>ぽちこちゃ

ふはははははw
いいだろうwww

おぉwがんばれww
成立するといいねwww
アバター
2010/01/27 16:58
ちょwねぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←

ぽちこも欲しいから今フリマで頑張ってるの(´・ω・`)
アバター
2010/01/27 14:55
>>ゆう@さん

なんかもヤケクソですよw
ただただムダに毎日過ごしてる感じwww
まぁ、生きてりゃいっかwww
みたいなwwwwwww←

悪ノはんぱないっすよww
ぜひぜひ聞いてくださいww


>>ぽちこちゃ

wwwwwwww
長いとか言うなやww
確かに長いがwwwww

だよねー悪ノpさんすげぇww
アバター
2010/01/20 18:30
いってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
長い。←
でも感動だねーさすが悪ノpさんだわ(´・ω・`)

アバター
2010/01/19 22:45
たまにそんな風に感じることあるよねえ。
精神的に落ち着かなくなる感じ、なんとなくわかるなー。
想像してたのと、現実とで、ズレを感じはじめると
ワケがわからなくなってきちゃうんだよね。
そんなときはガムシャラっしょ!
でも、趣味が多いってのはいいことだと思うな~(´▽`)
悪ノシリーズ、ちょっと調べてみよう・・w
アバター
2010/01/19 22:04
>>ぽちこちゃ

悪ノP様でしたのよwwwww
聴け聴けwww
裏のお話みたいでwwwww
ミクがぁ・・・・ミクがぁwwwww

いってこーぉぉぉぉぉーい!
アバター
2010/01/19 19:52
白ノ娘は名前だけ知ってたけどまさか悪ノp様のだと思わなかったb←
今聞こうと思ってww
泣いちゃったのッ!?泣いちゃったのをぉぉぉぉ!?←

聞くねっ聞くからぁぁぁぁ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.