*悪ノシリーズ*
- カテゴリ:日記
- 2010/01/18 21:53:20
えーご無沙汰しております。
名前戻しましたー
やっぱおいらは翠が一番しっくりくるとです
もう言い訳なしですみませんでしたoyz
精神的に落ち着きません←
正直、自分には本当の友達というものは無いのかもしれない
なんて思えてきて怖いです・・・^^;
いろんな物(趣味)に手を出しすぎて、
なんか大事なものを落としてしまった感じがします;
あはははw
洒落んなんないのが現実b
今週カラオケ2日行く予定ができますた
1日目は嵐友らち
2日目はクラスの友らち
・・・ん?
そういえばもうひとグループからもカラオケのお誘いがったなぁ・・・
ていうか喉がもちましぇん
唯でさえ喉死んでるのにorz
まぁ、こんな感じで生きてます(´ω`;)
んで本題w
悪ノシリーズの新曲『白ノ娘』やばかった
涙ちょろり~
最後我慢できずに涙一滴だけ落とした自分
あれは本当に感動ですぉ
ハクがリン殺さなくてよかったって本気で思ったww





























ふはははははw
いいだろうwww
おぉwがんばれww
成立するといいねwww
ぽちこも欲しいから今フリマで頑張ってるの(´・ω・`)
なんかもヤケクソですよw
ただただムダに毎日過ごしてる感じwww
まぁ、生きてりゃいっかwww
みたいなwwwwwww←
悪ノはんぱないっすよww
ぜひぜひ聞いてくださいww
>>ぽちこちゃ
wwwwwwww
長いとか言うなやww
確かに長いがwwwww
だよねー悪ノpさんすげぇww
長い。←
でも感動だねーさすが悪ノpさんだわ(´・ω・`)
精神的に落ち着かなくなる感じ、なんとなくわかるなー。
想像してたのと、現実とで、ズレを感じはじめると
ワケがわからなくなってきちゃうんだよね。
そんなときはガムシャラっしょ!
でも、趣味が多いってのはいいことだと思うな~(´▽`)
悪ノシリーズ、ちょっと調べてみよう・・w
悪ノP様でしたのよwwwww
聴け聴けwww
裏のお話みたいでwwwww
ミクがぁ・・・・ミクがぁwwwww
いってこーぉぉぉぉぉーい!
今聞こうと思ってww
泣いちゃったのッ!?泣いちゃったのをぉぉぉぉ!?←
聞くねっ聞くからぁぁぁぁ←