家政婦は見た・・じゃないけど(^-^;
- カテゴリ:日記
- 2010/01/19 00:02:11
夜の9時過ぎ。片付け物もあるけど
「お茶」(お酒ではない)を片手に 小休憩。
愛犬「こたろう」と散歩にでも行きますか♪
ペットパークに入ってまず 奥のベンチの方へ
直ぐに会話が
『いないですよ・・・』『かわいいから・・・』 ん 何?
入り口付近で会話してる二人。
男の人が 彼女に「彼氏はいるの?」 とか聞いたんだろうね。
『彼女にしたいくらいだ・・・』 って w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よくそんな事が言えるよ。
すっかり その会話に関心が (^^;)
プロフを開いて 会話の邪魔はしないよう
ステプは押さずに どんな人なの?と調査です。(ひどい?)
彼 年齢とかよくわからなかったけど サッカーが好き。とか
書いてあったような・・。学生?
彼女 たしか小6。 うーん 若いね。
彼女がなんて返すのかが 気になってたんだけど
彼女しばらく無言。
その間に 周りの人達は ステプのやりとり
たぶん みんなも同じく見てたと思うな (-^□^-)
そこへ 新たな入場者。
これまたビックリ!! 彼 すーっとその子に寄っていって
『こんばんわ』『かわいいね』『お話しませんか』 だって
なにも知らない彼女 (彼女B としましょうか) は
『いいですよー』 まあ そうだね。
同様に 彼女Bのプロフをチェック。
彼女B 小4。 これには彼の嗅覚の良さに驚いた。
すると 彼女 『ひっど~い』 って 当然の反応だね。
それを聞いた彼女Bは 『ひどーい って私ですか?』 と彼女に詰め寄る。
それに反応したのが彼。 『固まってたかと思ったから』
言い訳にもなってないと思うけど・・・。
彼女はその後も無言。 うん 相手にしないほうがいいんじゃない・・・。
『やっぱり無視か』 と開き直る彼。
『違う』 って彼女。 ええー違うの・・・。
『僕の部屋で話しませんか?』 だって
『誰に言ってるの?』 相変わらずクールな彼女。
『二人にです』 たいしたもんだよ・・・。
『いいんですか~』 無邪気な彼女B
そして彼女Bは『BYE』 言って消えた。
彼女は『ろm』 と言うと 彼は すーっと消えていった。
そして残された彼女。 愛犬を手招きし 一人で消えた。
彼が少年を装った 変な大人でない事を祈ります。
あっ!! 「こたろう」 帰ろうか (^-^;





























今思うと 人の会話をこんなに盗み見してって
ちょっとはずかしいね(^^;)
>ちゅーた
で今頃その男性は その小学生の子に振り回されて
『何時に○○ね』とか『これを着てね』とか
最終的には『プレゼントにこれちょーだい』なんて
言われてるかもね (-^□^-)
>よいち
女の子だったら ちょっと心配になるね。
男の子でも親の知らない一面が こういう世界に出てるかも・・。
あんまり知りたくないよね。
親は知らないんだろうねー。( ̄ヘ ̄;)ウーン
大人の男の人をナンパしてましたよー。
「ニコカレになってくれませんかー」「いいですよー」
会話見てて吹きましたw
でも、その相手の男性が
「実際のところ何をすればいいのかわからない」とおっしゃってて
わかんないのにOKすんなやーwと思いましたw
怖いですねえw
家政婦さんの映像の下に、完全に「ピースV」ってテロップででるよ~^^
また教えてねっ★★★
そうなんだよね。ただ聞いてたら小学生と思えないでしょ。
小学生の子がPC禁止された ってわかる気がするね。
近所の2歳の女の子もくねくねしてた…女は生まれついてオンナなのかしら?
楽しんで読んでしまう私も噂好きなオンナ(^_^;)
リアルに発展しちゃうと心配。女の子の親御さん注意してください!
堂々と覗き見を報告する私も
はずかしいね (^^;)
としか言い様がないです…他で遊んでくればいいのに^^;
てか…
ピースさん、観察おつです^^;
子供同士が楽しんでるって感じじゃないよね。
小学生とかの子供がいたら 心配で遊ばせられないな。(^^;)
まちがいないよね~
あ~~でも・・難しい・・もんだいかも~~!
存分にお楽しみ下さい (^-^)ニャハ♪
『固まってたかと思ったから』
よし、これ使わせてもらおう(^o^)
うんうん いろいろいる中にクーピーも♪
4人で海でって・・・(^^;)
今日のスタイルなら納得。
あやしすぎるわ ( ´艸`)ムププ
>みぃちゃん
あんまり小学生の子いじめないでね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろ半分に会話したら 反応にぶい時があって…
「ことばは ひらがなにして」 と言われたぞ~><
「おまえ あったま わり~なw」 と言ってやったぞ~www
よく見るよね。
あなたのそばで、黙って動かないクーピーを見かけたら、要注意よ。(笑)
この間はペットパークでカップル成立。
以前は海で、破綻から復縁の一部始終。
・・・この時は、驚く事に、会話中の私。
4人で乱れに乱れての会話。wわかりにくいったら・・・。
でも、変態やら色々いるよね。人間観察もしやすい”履歴機能”。(笑)
そうなんだよね。いつもはなんかグチャグチャ喋られてると
出て行くんだけど 彼の積極性?つい聞き耳たてちゃった。(^^;)
ペットルームでこんな会話するなよ!!って言いたいね(^_^メ)
ペットを飼ってる人は、優しいいい人って思ってたのに、
イメージ壊れちゃったよ・・・ロリコンおやじでなきゃいいけどね(^^ゞ
こたろうちゃんを、忘れちゃダメよ~ん(^_-)-☆
なかなかタイムリーな話題だったんじゃない (-^□^-)
ついでに、私もって言ってみたらよかったのに・・・(^◇^)