Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない思い出・・・(漂流NO2


出発してからしばらくして(30分ぐらい?(ナゾ))

エンジンが停止してしまいました。。。^^;

陸は遠く・・・叫んでも聞こえる距離ではありません

シイタケがエンジンを再始動していますが

動いてくれる様子ではありません・・・

エンジンルームから↑に上って来て一言・・・


「エンジン壊れた・・・」

と、シイタケがポツリ。。。


じゅんじゅんと娘は無言で泣いた・・・


そこからが更に恐怖だということを知っていたから・・・


シイタケの短気な性格がむくっと起き。。。(ひょぇぇぇ~~

動かない船に苛々し・・・その矛先は・・・娘に・・・

逆らうと更に逆上するので、二人は必死に耐えるしか術が無い

怒りが落ち着くまで耐え・・・耐え・・・絶える。。。

辺りは闇に包まれ陸の明かりは遠い(シクシク(・・。)


あ!

そうだ!

弁当があったんだ!


大事なことを思い出したじゅんじゅんは


「お腹すいたら元気出ないからご飯にしよう!」

と、勇気を出して提案してみたw

シイタケもそれには賛成してくれ食事をすることができました♪

その後はやることもなく・・・寝転がって星を眺めること数時間・・・

今現在何時なのかもワカラナイ。。。

その時シイタケが動いた!!!

そこからが更に恐怖の始まりです。。。




途中やけど眠くなったんで続きはまた後でw

ではでは、おやすみなさいZZZzzz。。。★



#日記広場:日記

アバター
2010/01/20 10:13
夜釣りは経験がありません

大きな連絡船でも船酔いで苦しい体質なので

エンジンストップは怖い事故です、ね♪

続きを楽しみにしてます!
アバター
2010/01/20 00:06
きになるってww
アバター
2010/01/19 23:28
えええ~どうなった???
アバター
2010/01/19 23:19
えー!またいいところで…><
アバター
2010/01/19 22:15
えーと、……こんどは、

ワクワクドクドキ。
アバター
2010/01/19 21:41
ひっぱりますねぇぇww( *´艸`)クスクス
また明日♪
アバター
2010/01/19 21:04
じゅんじゅんちゃん^^

ちょっと、じゅんじゅんちゃん?

いつも良い所で><

また、明日ですね^^

楽しみにしてます^^
アバター
2010/01/19 19:52
さらなる恐怖・・・

何だろう?
アバター
2010/01/19 19:33
くくくくく^^
シイタケさんのその後…気になるぅ~~www
アバター
2010/01/19 16:52
わっははは

続きが気になる!早く書いてね。
アバター
2010/01/19 07:09
漂流よりシイタケさんが怖いのかΣ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.