忘れられない思い出・・・(漂流NO2
- カテゴリ:日記
- 2010/01/19 02:29:13
出発してからしばらくして(30分ぐらい?(ナゾ))
エンジンが停止してしまいました。。。^^;
陸は遠く・・・叫んでも聞こえる距離ではありません
シイタケがエンジンを再始動していますが
動いてくれる様子ではありません・・・
エンジンルームから↑に上って来て一言・・・
「エンジン壊れた・・・」
と、シイタケがポツリ。。。
じゅんじゅんと娘は無言で泣いた・・・
そこからが更に恐怖だということを知っていたから・・・
シイタケの短気な性格がむくっと起き。。。(ひょぇぇぇ~~
動かない船に苛々し・・・その矛先は・・・娘に・・・
逆らうと更に逆上するので、二人は必死に耐えるしか術が無い
怒りが落ち着くまで耐え・・・耐え・・・絶える。。。
辺りは闇に包まれ陸の明かりは遠い(シクシク(・・。)
あ!
そうだ!
弁当があったんだ!
大事なことを思い出したじゅんじゅんは
「お腹すいたら元気出ないからご飯にしよう!」
と、勇気を出して提案してみたw
シイタケもそれには賛成してくれ食事をすることができました♪
その後はやることもなく・・・寝転がって星を眺めること数時間・・・
今現在何時なのかもワカラナイ。。。
その時シイタケが動いた!!!
そこからが更に恐怖の始まりです。。。
途中やけど眠くなったんで続きはまた後でw
ではでは、おやすみなさいZZZzzz。。。★





























大きな連絡船でも船酔いで苦しい体質なので
エンジンストップは怖い事故です、ね♪
続きを楽しみにしてます!
ワクワクドクドキ。
また明日♪
ちょっと、じゅんじゅんちゃん?
いつも良い所で><
また、明日ですね^^
楽しみにしてます^^
何だろう?
シイタケさんのその後…気になるぅ~~www
続きが気になる!早く書いてね。