Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


調子が悪い


モデムの調子がよくなくて、
しょっちゅう接続が切れてしまう。

うちはケーブルテレビの回線ですので、
電話したらこれから来てくれるそうです。

なにがどうなってこうなのか、
私にはさーっぱり。

見にきてくれたら、
復旧てるのでしょうか。

アバター
2010/01/20 16:20
はい、タカさん、
無問題でした。
アバター
2010/01/20 13:32
モデムの調子でしたか。

無問題のようですね。

アバター
2010/01/20 00:49
ななちゃん、シガーさん、だいしょうじさん

ネットは遅いけど、
まずまず快調に動いてます。
ありがとー。
アバター
2010/01/19 21:22
よかった、良かった、まずまずよかった~♪
アバター
2010/01/19 19:19
うんうん。
良くあることでよかった^^
あんがい電源を差し替えたら正常に戻る時もあるよね?
シガーの変換機もしょっちゅう、エラーになりますわ。。。^^;
アバター
2010/01/19 18:59
茜ちゃーん、良くなるといいね^^ヽ(。◕‿◕。✿)ぅん (✿。◕‿◕。)ノぅん
私は、私専用が欲しいよ。ゆっくり使っていられないから(〃⌒ー⌒〃)

あれ、直ったんだ。良かったね^^
アバター
2010/01/19 18:29
はるるん

ごめーん、人騒がせタイトルだったね。
私は大丈夫。ありがとう。
アバター
2010/01/19 18:03
心配して覗きにきた><
茜ちゃんの体調のことかと思っちゃった><
PCも復活したようだね~
良かった^^
アバター
2010/01/19 16:29
モウモウさん、さちえちゃん、ちぃちゃん

ありがとう。
直りましたよ。
なにやらよーわからん機械を取り付けてくれたら、
電波良好になったそうです。
ケーブルテレビはアフターサービスはちゃんとしてますね。
アバター
2010/01/19 16:21
なおったらいいね~
あたしもよくわからんけど(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/19 16:20
良くなってくれると、良いですね。
私の家も、ケーブルでモデムが生産中止になったから、無料であーだーこーだー言ってきます。
でも、お部屋散らかってるからご訪問は当分勘弁><
自分でやりたいけど、そーは出来ないケーブルちゃん。(-_-;)
アバター
2010/01/19 16:05
ハードの故障かもしれませんね。
交換でサッパリ治ると良いですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.