Nicotto Town



赤がチャ

ねこずっく めっちゃほしい><

誰ヵ、交換してくれる人いませんか?

アバター
2009/01/18 16:25
フェイスペイントありがとうございました…!
さっそく付けさせていただいてますw
そしてねこずっく既に着用していただいてる…!ありがとうございます・゚・(ノ▽`)・゚・
あとその…3連続コメすみません(´・∀・`;;)
↓こ…怖いwww
アバター
2009/01/16 23:51
ブログコメントありがとうございました❤
そして、「ねこずっく」はいくつでも求めていらっしゃる、ということなのですね…w
ではでは…交換させていただいてよろしいでしょうか?(ノω`*)
友達申請しておきますので……ww(○´v`○)ノ
アバター
2009/01/15 16:44
ブログコメントありがとうございました❤
「ねこのずっく」が欲しい、とおっしゃっていましたよね…?
「ねこのずっく」の交換要請をしていただいた方が、ゅヵ♡さんの後にもう一人いらっしゃるのですが、
初めに「先着順」と表記していたのでゅヵ♡さんと交換させていただこうかと思うのです…
しかし↓のコメントを見る限りでは
#..和音 さんとの交渉が進んでいる…のでしょうか…?;;
もしそうだとして、すでに「ねこのずっく」を交換なされたのでしたら、
もう一名の方にお渡ししてよろしいでしょうか…?
まだのようであれば、先着順にしたがってゅヵ♡さんと交換させていただきますので、
ご連絡ください。
ややこしいことをすみません。。。
アバター
2009/01/14 17:40
一個↓のブログに書いてあります。
アバター
2009/01/14 17:39
何とこぉかんできる??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.