Nicotto Town



間に合った~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.07cm
ブルーギル
1
12.51cm
カワムツ
3
19.90cm
オイカワ
2
12.99cm
ヘラブナ
2
33.35cm
コイ
2
94.47cm
ブラックバス
2
56.44cm
ニジマス
1
38.67cm
ライギョ
2
74.46cm
長靴(ピンク)
1
23.55cm
エンゼルフィッシュ
1
10.88cm
アユ
1
18.39cm
タニシ
1
4.43cm
トラ柄の金魚
2
13.72cm
2010/01/18 20:11

多分揃えるの無理だろうな~と思っていた虎金魚、最終日に2匹まとめてGet!
これで金魚鉢×2も無事確保(?)出来ました(^^)
…ただ、先に揃っちゃった虎鯱鉾とどっちを日本刀の横に置こうか悩んで現在検討中で、取り敢えず両方お部屋に置いとけ~的状態だったりします(笑)

そして、忘れがちなランキング。
何だか今回意外なのが入ってました。

10/01/19 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
イワナ 32位
10/01/19 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ブラックバス 38位
10/01/19 11:55     ゲーム     +500     ニコット釣りランキング
カワムツ 3位

…3位入賞ってあったんだぁ…

閑話休題。

今日は新ガチャリリース日=みんガチャの日、なので21時の回に参加して来ます~!!
今回こそ、開始日に呪い発動が避けられますように…っ!!(限りなく切実;;)

アバター
2010/01/20 20:40
過去ログにコメントですみません^^;まずはお礼訪問に来させてもらいました
プレ機能と~のブログへのコメントありがとうございました!
皆不安に思いつつ、書けないでいた内容なのではないかと思い、書き込み嬉しく思います
同意のコメントは書き易くても、問題があるのではないかといった内容のコメントは書き難いものです
その中で、皆さんきちんとまじめに考えてくれて、コメントを下さった事、感謝以上にこの気持ちをどう伝えたらいいか判りませんOTZ
皆さんの意見を組み込んで、私なりの提案をニコットにさせて貰いたいと思っています
ありがとうございました^^
アバター
2010/01/20 16:43
3位おめでとう!!
これで、ずっとアバターが載るよ!(最新のだけどw

私、一枚目、夢券ですた☆…orz
アバター
2010/01/20 16:10
ランキングイン3つおめでとうございます。
3位は凄いですね。
アイテムは良いのが出たかな?
アバター
2010/01/20 00:13
虎柄の金魚おめでとう^^
ガチャ結果、どうでしたか?
アバター
2010/01/19 20:53
★トラ金おめでとう★
★カワムツ3位入賞おめでとう★
すごい スゴイ !! 3位って凄すぎです !!!!

ガチャあと8分後チャレンジですね..。о◯
幸運を祈っています♪
アバター
2010/01/19 19:42
トラ金おめでとう!!
今日は、アイテムが出るといいですね!!
アバター
2010/01/19 19:35
〒斎さま

うちも今回こそコンプリート目指してる☆
最近ガチャ回しても夢券ばっかだったので…
期待大ですねン><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.