Nicotto Town



三宅裕司さん


22010010年3月5日(金)~3月22日(月)

すごく面白そうな公演を見つけました ^v^

2010年3月5日~22日 下北沢 本多劇場

アタリパフォーマンス 公演

伊東四朗・三宅裕司コントライブ

「いい加減にしてみました3」

ゲスト:沢口靖子

以前、何回も大爆笑公演を続けた、伊東四郎一座の
流れで、今回も絶対に大爆笑、間違い無しでしょう!
前売り券は、早めに売切れそうです・・・・・・

何か・・・・・・宣伝でした・・・
^0^

アバター
2010/01/20 10:27
祐さん どうもありがとうございます
どこか昭和の香りがするお笑いライブ!
面白いと、思いますよ ^v^
祐さんも、機会を作って、是非
地元で、何か観に行かれてはいかがですか? ^0^
アバター
2010/01/20 10:24
ツナデ様さま いつもありがとうございます

毎回、大好評みたいですよ ^v^
老若男女問わず、楽しめそうです!
チケットは、ちょっとお高めなので、考え中です ^0^
アバター
2010/01/19 21:27
伊東四郎さんに三宅祐司さんのコントライブって、面白そうですね^^
お二方とも大好きなんですよね♪♪
私は、コントライブとかお芝居とか、行った事がありません。
1度行ってみたいなぁって思うんですけどね^^;
機会があれば、是非観てみたいです(。◕‿◕。)
アバター
2010/01/19 21:06
伊東四郎&三宅祐司のコントライブですかぁ~
それは、楽しそうですね^^
券は買いましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.