Nicotto Town


(*・ェ・*みぅ


交換

出)森のドワーフ
  手編みの手袋(灰)
  かおぺけ
  ねこじゃらし
  ちょうちょの羽
  傘
  

求)ウエディングドレス
  Pのもの

アバター
2010/01/21 18:23
成立確認しました!
赤いリボンの仔、可愛がって上げてください(/_<。)

また何かあったら、よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/21 18:20
あ、そうですか・・・
わかりました!!
成立にします^^
アバター
2010/01/21 18:19
下のコメントにもあるように、くまのぬいぐるみ(クリスマス)赤です。。

もしかして無料ガチャの方だと思われていたとかでしょうか;
アバター
2010/01/21 18:16
くまのぬいぐるみ(赤)じゃなくて、黒ですか?
アバター
2010/01/21 18:15
18:15で応募しました!ご確認ください^^
アバター
2010/01/21 18:13
はい!
1月21日18時12分にフリマ出品しました!!
まりん様とお書きしましたので応募お願いいます(´w`*)
アバター
2010/01/21 12:17
大丈夫ですよ^^

まりん出>くまのぬいぐるみ(クリスマス)赤、ばらの花束(赤)
くまの仔様出>月にんじん

これでよろしいでしょうか(*^_^*)
出品が完了したら、日時をお知らせください。
確認次第応札します^^
アバター
2010/01/21 07:25
くまのぬいぐるみ赤と薔薇の花束は赤2つはダメですよね?
アバター
2010/01/20 22:58
どれでもお選びください^^
アバター
2010/01/20 22:09
どれかひとつですよね!?
アバター
2010/01/20 21:49
お返事ありがとうございます♪

くまのぬいぐるみ(クリスマス)は赤・青、ばらの花束も赤・青になります。
他はケープ赤白、雪だるま赤、帽子赤黒、星形プレゼント赤緑、です!
好きな色なので赤系が多いです^^;
アバター
2010/01/20 18:16
交換ありがとうございました^^*
アバター
2010/01/20 17:41
こんばんは^^
ここにコメント失礼します^^
エアリーマッシュ出品しました^^17:40分です(
では応募よろしくです~
アバター
2010/01/20 07:38
ん~たくさんありすぎて迷います笑

出せますよ!!
くまのぬいぐるみって、赤ですか?
薔薇の花束何色ですか?
アバター
2010/01/20 05:27
おはようございます♪先日は交換ありがとうございました。
今日は一つお願いがあって朝早くに参りました。

くまの仔さんが他の方の交換記事で
月にんじんをお出しになると言っておられるのを拝見しました。
もしよろしければ、月にんじんと私の持っているアイテムで交換できないか、
ご検討お願いしたいのです><

・くまのぬいぐるみ(クリスマス)
・雪だるまのぬいぐるみ
・サンタさんのあったかケープ
・サンタ帽子~2009~
・星形プレゼントボックス
・ばらの花束

この中でお求めのアイテムはありますでしょうか。
突然の申し出でごめんなさい。
もしよろしければご検討お願いします('-'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.