Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夢を捨てるな

なんかドリーム券に当選して1000コイン当たったみたい♬


一回、ドリームジャンボ3億円ってやつに3000円位投資して,300円ほど当たりました。
そういうのってわざわざお金をもらいに行かないと行けないのに、ニコッとタウンだと自然に振り込まれてるw
 スゴい!

青ニコガチャ11弾があるから、1000コインはすぐに使い切っちゃいそう。
あと、私は衝動買いの天才?だから、要らないものですぐに1000コイン無くすなあ☆(五千円もらって、二週間で使い切った嫌な経験あり)

コインも貯まったから、なんかサークル作りたいけどあまり楽しそうじゃ無い。
ーディベート
ー英語を使ったなんか。
ディベートの方は、何するかすぐ決まるけど、
英語の方は何をするべきか.... でも英語のほうが人が集まりそう... かもしれない。
フム、いったいどっちにすべきか...

このブログが今まで書いたなかで一番長い.... スミマセンm(_ _)m


#日記広場:日記

アバター
2010/01/20 23:26
私も、このブログにコメントした後で、コインの残高確認したら、
ドリ-ム券当たってました。後、釣りのランキングで長靴の部で200コイン、
ウナギの部で100コインもらいました。
お互いニコツとタウン楽しみましょう。
アバター
2010/01/20 10:49
ドリ券当選おめでとうございます♪
あれ、嬉しいですよね!口座残高が急に増えている嬉しさったら☆

青がちゃは、ログインして・ブログ書いて・服装着替えたら、160コインなので、
残り40以上をスロットで稼げばいいんだなぁ…と気付いた時からそうしてます。
急に模様替えしたくなった時に、一番コインがかさむので貯めておきたいし☆
アバター
2010/01/20 03:00
サークルは無かったことにしてください...
巫女の衣装を衝動買い!
1coin left!
なので1000coin 貯めるのに2週間位かかると思います....
I am so sorry!
アバター
2010/01/19 21:16
ドリ-ム券当選おめでとうございます。
サ-クル作ったら、是非参加させて下さい。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.