おいちょっと偶数月は男性はヨーロッパゾーンじゃ?
- カテゴリ:日記
- 2010/01/19 21:18:13
あらよっと目玉アイテム!
最近ガチャ初日に必ず目玉アイテム出ます。
そして2日目以降はまわしてませんめんどいから
でも今回は恵方巻きまでちょっとがんばるかな。こないだ日記書いたばっかでタイムリーだしね!
さっき音楽聴いててどうしても許せないことが。
なんだか久しぶりにストーンズな気分だったので、iTunesでThe Rolling Stonesで全曲シャッフルで流し始めたら1曲目と2曲目がいきなり同じ曲だった。
Best盤入れるなって?いいじゃない、Best盤にもそれなりの良さがあるんだよ。
そんなわけで同名の曲はシャッフル時に再生されないようにすべき!
無理やりわがまま言うのって結構つらいんだぜこれ。
そういえば横浜来てから正直なとこ風呂入ってないんですよね。
あ、もちろん湯船に浸かってないって意味ね!ちょっとそこ鼻つままない花つまない
久しぶりにゆっくり風呂入りたいなーって。
やからちょっとメークってば4月大阪帰ったらまた夜中にスパワールドいこや今度こそヨーロッパ。
2人で行くとなぜか露天風呂閉まってたりでいつも残念
昼間は気温高かったのに夜になるとやっぱり寒いな。
窓開けて出たのは完全に失敗やったわ。まじで冬無理。
冬早く終われ!春来い!大阪よこせ!
今日はちょっと頭痛いから日記色々適当やけどまた明日から頑張るから!ほな!
























いや、きっと開いてるはず・・・!
スパプーは金曜夜中は開いてるらしいね!
>>たりくん
ごめんいつもタワーレコードかHMVで買うんだCDはw
目玉アイテム3日で2個でておいしいです><
iTuneですねあれは恨むべきです
アルバム定価にしやがれゴラァ!って感じですよね
い、一枚2000\・・・!?調子に乗ってますあれは
そんなことよりスパプーを狙っていきましょうよ