……どっちなんだろう
- カテゴリ:日記
- 2010/01/19 21:30:34
以前好きな人に告ったんですけど、
返事がイマイチどっち付かずだったんですよねぇ(/_;)
今は部活に専念したいそうです。
6月頃になって引退したらもう一回告ろうかなって思ってます。
これってしつこいかな…?
でもあっちも普通に前見たいに話しかけてくれるし
……………諦めきれないです。
まぁバレンタインにチョコ渡す約束(?)しましたし
まずはバレンタインに向けての準備とダイエットを頑張りたいです。
-
- ユイ
- 2010/01/22 17:02
- 諦めないでください!応援してます!!
-
- 違反申告
-
- xoりんxo
- 2010/01/20 23:55
- ダイエットめいも頑張ろ-♪笑
-
- 違反申告




























