Nicotto Town


脳内貯金箱


久しぶりのクローリアン

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
11
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+106
クリア数
15
2010/01/19 22:01


ウサギ部屋ですが、何とか打ち止めに。^-^
テスト版の時よりコインが貯まり難いですねぇ。
・・・・前は、手軽に儲けられたのに(笑)。

オープンしたばかりなせいか、同じ部屋に若いコが多かったですわ。
今度は部屋のランクを上げて見ましょうかねぇ。

簡単な部屋の方が順位は上げやすいですが、
それだと公平じゃない気がしますし。

・・・・まぁ、上の部屋に行けば、ボコボコにされるのですがね。^^;
難しい

アバター
2010/01/19 22:43
>バンさん
  短時間で100コイン貯められるのは良いですよ~。
  順位で貰えるコインが違うので、相手の力量によっては居心地が悪くなったり・・・?^~^;
  1度、お試しあれ。
アバター
2010/01/19 22:13
そう言えば正式版が始まったみたいですね。
テスト版の時にやってみようかと思って結局忘れてた(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.