私は死にました
- カテゴリ:日記
- 2010/01/19 22:52:59
※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「○○が死んだ」とヵにすること。地雷です。見たらすぐやること。
★自分について★
◆HN:シンフォニ
◆職業:中2
◆病気:怪我
◆性格:ライオン
◆口癖:俺がガンダムだ!
◆兄弟:姉上
★好きなもの★
◆色:黒、蒼、青
◆番号:0407
◆動物:犬、猫
◆飲み物:炭酸飲料
◆本:漫画
★質問★
◆携帯は何?:もってない
◆コンピュータから離れられる?:ううんw
◆殴り合いの喧嘩したことある?:ないない
◆ホストに間違えられたことある?:無い!
◆犯罪犯したことある?:ww
◆嘘ついたことある?:あるポw
◆友達とキスしたことある?:ねぇーし
◆もてあそばれたことある?:なんかいじめのいみで。
◆異性とキスしたことある?:ない
◆誰かを利用したことある?:うん
◆使われたことある?:いじめの意味で
◆髪染めてる?:髪痛む
◆髪巻いてる?:ねぇーよ
◆タトゥーいれてる?:入れてないよー
◆ピアスしてる?:してない
◆カンニングしたことある?:ある
◆お酒飲む?:呑まない
◆ジェットコースター好き?:知らん
◆引っ越したい?:YES
◆掃除好き?:嫌い
◆運転の仕方知ってる?:ううん
◆物を盗んだことある?:お金ならw
◆拳銃持ったことある?:ない
★今現在★
◆服装は?:スウェット
◆髪:短め
◆今したいこと:パソ、PSP
◆聴いてる音楽:何も
◆一番最近読んだ本:レイン
◆一番最近観た映画:もののけ姫
★その他★
◆初恋覚えてる?:してない
◆まだ好き?:いいえ
◆本当に人を愛したことある?:ない
◆レズやゲイの友達いる?:ゲイってw?
◆奇跡を信じる?:信じん
◆帽子被る?:ん?
◆新聞は読む?:読まない。漢字読めないw




























