Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱひとりがいいや。


やっぱ、一人部屋にこもって、

大好きな音楽聴いてたほうが

すんごい安心する。

やっぱ、人と触れ合うのは苦手。

明後日は、また

面接の練習だ・・・。

無理だよ。面接。

その場から逃げ出したくなるもん。

ってか、明日、三者面談じゃん・・・・。

もう、ヤダ。

消えたいぃぃぃーーー・・・・・・・・・・。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2010/01/23 20:34
きつい言い方ですが,
「今やるべきこと」があるときなので,今はそれに集中して,
考えるのは(結果がどうであれ)その「やるべきこと」を
終えてからにしてください.

あと1~2ヶ月を乗り越えることができることを
遠くから祈っています.
アバター
2010/01/23 07:26
面談つらいよね(´・ω・`)

でも、きーちゃさんの言うとおり「ピンチはチャンス」
巳愛さんの状況がわかってもらえるチャンスかもー。

ひとりがいいやって、わたしもよく思う。
でも・・・今まで生きてきて思ったけど、結婚して特に思ったけど
人間ひとりじゃ生きていけないんだよね(´・ω・`)

たいせつな人ができたら・・・わかるかも
アバター
2010/01/22 23:26
オレもひとり大好きw
ひとりで考えたり聴いたり観たりの時間が様々なインスピレーションを生み出す。
ただ人間だから、寂しい時もあるよな( ´ー`)
アバター
2010/01/20 20:28
うちも、今週末連ちゃん試験なんよお

んで!。。。面接の練習18日から始めたの。

親子だけど。。他人のように真剣にやるんさあ~!!^^

でもね。。。親ってさ。。。うちん子もそうだけど。。。男の子なのに妙によわよわしい。。。
するとね、、親って一緒になって{大丈夫?)とか言うと。子供がもっとだめに、、、弱くなっッちゃうんじゃあないかって
心配するんよお。

だから、もしかしたら。。お母さんも、ほんとは心配だけど「強く」頑張ってほしいから
わざと突き放した言い方してるのかもよお^^

私は、今の巳愛ちゃんみてると。。。抱きしめたくなるよ!

だいじょうぶ。。。私も上がりっぱなしで。。緊張しては。泣いてた。。今は立派な「おばたりあん星人☆」・・・
変るとき来るから\\
アバター
2010/01/20 13:49
三者面談なんだ~
お母様にも状態が解って貰えるかも知れないね。
ピンチじゃなくてチャンスかも♪
消えちゃうと私が悲しい…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.