やっぱひとりがいいや。
- カテゴリ:人生
- 2010/01/19 23:28:00
やっぱ、一人部屋にこもって、
大好きな音楽聴いてたほうが
すんごい安心する。
やっぱ、人と触れ合うのは苦手。
明後日は、また
面接の練習だ・・・。
無理だよ。面接。
その場から逃げ出したくなるもん。
ってか、明日、三者面談じゃん・・・・。
もう、ヤダ。
消えたいぃぃぃーーー・・・・・・・・・・。
From 巳愛
やっぱ、一人部屋にこもって、
大好きな音楽聴いてたほうが
すんごい安心する。
やっぱ、人と触れ合うのは苦手。
明後日は、また
面接の練習だ・・・。
無理だよ。面接。
その場から逃げ出したくなるもん。
ってか、明日、三者面談じゃん・・・・。
もう、ヤダ。
消えたいぃぃぃーーー・・・・・・・・・・。
From 巳愛
「今やるべきこと」があるときなので,今はそれに集中して,
考えるのは(結果がどうであれ)その「やるべきこと」を
終えてからにしてください.
あと1~2ヶ月を乗り越えることができることを
遠くから祈っています.
でも、きーちゃさんの言うとおり「ピンチはチャンス」
巳愛さんの状況がわかってもらえるチャンスかもー。
ひとりがいいやって、わたしもよく思う。
でも・・・今まで生きてきて思ったけど、結婚して特に思ったけど
人間ひとりじゃ生きていけないんだよね(´・ω・`)
たいせつな人ができたら・・・わかるかも
ひとりで考えたり聴いたり観たりの時間が様々なインスピレーションを生み出す。
ただ人間だから、寂しい時もあるよな( ´ー`)
んで!。。。面接の練習18日から始めたの。
親子だけど。。他人のように真剣にやるんさあ~!!^^
でもね。。。親ってさ。。。うちん子もそうだけど。。。男の子なのに妙によわよわしい。。。
するとね、、親って一緒になって{大丈夫?)とか言うと。子供がもっとだめに、、、弱くなっッちゃうんじゃあないかって
心配するんよお。
だから、もしかしたら。。お母さんも、ほんとは心配だけど「強く」頑張ってほしいから
わざと突き放した言い方してるのかもよお^^
私は、今の巳愛ちゃんみてると。。。抱きしめたくなるよ!
だいじょうぶ。。。私も上がりっぱなしで。。緊張しては。泣いてた。。今は立派な「おばたりあん星人☆」・・・
変るとき来るから\\
お母様にも状態が解って貰えるかも知れないね。
ピンチじゃなくてチャンスかも♪
消えちゃうと私が悲しい…