Nicotto Town



黄ナス同盟に出会いました

昨日は黄色しかなく、「こんなの持つ人少ないよね。シャレで持つか」と
買ってみましたが、街に出かけたら結構いました。
品物が少ないから皆さん買っているのですね。
緑、紫もありましたが黄ナスの人が多かったですね。

街で出会った黒龍の騎士さんは宣伝部長さんだそうです。

ところで会長さんのティナさんや黒龍の騎士さんのブログに行きたいが
ブログ検索はないな?
書いてて気がつきました。自宅へ行けば良いのだ!!
でも会っている時や、訪問者へは行けますが、自ら探す場合はどうするのか。
会ったらすくに訪問しないと駄目なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.