久々の再会
- カテゴリ:日記
- 2010/01/20 00:01:58
研修で東京に行ってまいりました~!!
久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?
ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。
研修で東京に行ってまいりました~!!
久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?
ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。
最新記事 |
ミッドランドいいですかね~~?実は、ミッドランドから夜景を見たことないんです。。。
あそこって、レストランも高いし、ただのオフィスビルのくせに屋上の展望室も金取るし!!
横浜と同じ港だったら、神戸の夜景も人気ですよね♪
ホント、彼氏と来れたら最高ですよ!!
あ、まずは彼氏を作らなきゃ。。。
いいですね~♥
でもみんなに会えて良かったね