Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々の再会

研修で東京に行ってまいりました~!!

久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?

ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。


#日記広場:日記

アバター
2010/01/20 23:50
みなさま、コメントありがとうございます^^

ミッドランドいいですかね~~?実は、ミッドランドから夜景を見たことないんです。。。
あそこって、レストランも高いし、ただのオフィスビルのくせに屋上の展望室も金取るし!!
横浜と同じ港だったら、神戸の夜景も人気ですよね♪

ホント、彼氏と来れたら最高ですよ!!
あ、まずは彼氏を作らなきゃ。。。
アバター
2010/01/20 23:17
ミッドランドスクエアからの夜景も凄いじゃん。
アバター
2010/01/20 19:37
今度は彼と夜景みれると
いいですね~♥
アバター
2010/01/20 01:02
そんなもんさ 笑
でもみんなに会えて良かったね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.