Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


心理テスト

心理テストの結果

最も私的な場所である寝室に掛けるカレンダーは、まさに心象風景。あなたの心が求め、引き寄せる運勢は?
あなたの答え
C: 猫や犬など動物の写真つき
動物は、自分もしくは他人を投影。これを選んだあなたは、愛や情が深い人。常に穏やかで優しい人間関係を求めているでしょう。そんなあなたには、素敵な出会いが……。シングルには愛情面で大きな変化が起きるかも!

だそうです。

シングルじゃない場合は、
愛情面に大きな変化は起きないのか。

既婚者の愛情面に大きな変化っていうと、
悪い方面だったりしてね。

アバター
2010/01/20 16:21
みなさま、コメントありがとうございます。

次は嘘つき度をやってみよう。
アバター
2010/01/20 15:21
私も同じ結果でした。^^
シングルなんですけど、大きな変化って?いつも私がふらついてます。(笑)
アバター
2010/01/20 11:59
心理テストやったんだ
早速拝見
ふむふむ
愛や情が深い人か~
当たっているのではないでしょうか^^
茜ちゃんの情の深さに感謝♪
アバター
2010/01/20 10:43
既婚者に素敵な出会いが起きても・・・・問題アリですね(笑)。
アバター
2010/01/20 01:20
ねー、シングル限定なんだ^^
愛情ってねー。年々減ってくるような、与えるばっかりで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.