ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/01/20 05:50:34
よっし!1位抜けです。先週と違って運気上昇中?
現在の気温はマイナス9度ですが、日中は4度くらいまで上がりそうですよ。
これでまた冷えるとつるつるの氷になりますので気をつけないと・・・・。
企業も栄華は50年て言われますが日本航空も会社更生法申請ですね。
自分は昔ANAファンだったんですが、最近はJALに変えて応援してきましたが
自力再生は無理だったんですね。1985年の御巣鷹山の事故以降流れが
変わりましたよね。自分はJALファンとしてこれからも利用していきますよ。
さていよいよ2月12日に「北見厳寒焼肉祭り」がありますよ。いまや
全国的に有名?になりましたよね。今年で11回目だそうです。
マイナス温度の中での焼肉からだが暖まりますよ。もともとは転勤族が
冬場の行事がないなって考えたものらしいですよ。
もちろんスキーウエアのような防寒具を身につけ挑むんですが楽しみです。
今日の運勢は「しゅんとすることが、少し言い過ぎるかも」だそうです。
口は災いの元ですね。注意しないと。
では元気良くいってきま~す。





























りんごさんJALの話が過去形になってますよ。応援しましょうね。
宝くじ買うかな?あたっても誰にも教えませんよ。
でも小さないいことがたくさんあったほうがいいかな。
小市民の願いでした・・・。
仁和さん
そうそう、応援しましょう!仁和さんはスープ派なんですね。自分は
コーヒー派ですね。キャビンアテンダントの笑顔って和みますよね。
自分もあんな笑顔をつくりたいな。
かいなさん
こっちは焼肉店が多いですよ。それもはずれがないからすごいですよ。
自分は焼肉&ワインがいいですね。かんぱ~い!
口は災いのもと気をつけましょうね、ね!
酔い侍さん
へ~、卵をつけて食べるんですか?ちょっと不思議な感じがしますね。
食べてみたいな~。
いま、こっちはホルモンのから揚げが流行ってますよ。
結構お酒にあってうまいです。
pony☆さん
七輪の焼肉なんですがいいですよ。
お酒も進みますよって、お酒の話はやめときましょう・・・・。
「寒い、熱い、うまい、もう一杯」の世界ですね。
今こそ、宝くじを買うべきですね。
ん、競馬かな?
JALのサービスのよさは好きだったんですけどねえ。
JALのコンソメスープが何気に好きなので僕もJALを応援したいです(^^)
言ってしまうと後には引けませんからね。
自分の言葉には気をつけないといけませんね。
私は大丈夫ですよ^^
焼き肉・・・ほしい|・ω・*)チラ
のプロサッカー「トリニータ」も似たようなもんでやんすよ^^;
例え降格したJ2で優勝しても 経営不振で協会から借りた6億円
を返さないと昇格でけないでやんすよ^^とほほ^^;
で 博多もつ鍋食してきたでやんすよ^^ 卵付けて食べるもつ
鍋は初めてでやんした^^;
焼き肉もええでやんすが すき焼きみたいに 輝黄卵っていう卵
をつけていただくもつ鍋は 最高でやんすな~^^
焼き肉はやっぱり、温まるんですね*^^*
やはり5日も休むと、浦島太郎状態でした(^^;)
色々、方針転換とかあって、
慣れるのに、2~3日かかりそうです
15度とは暖かいですね。ほんと着る物困っちゃいますね。
久しぶりの仕事はどうでしたか?
さて、今日も頑張りますか!
予想最高気温15度だって!
着るものに困ってしまいます(^^;)
焼肉はもっぱら牛ですね。こっちではホルモンも良く食べますよ。
そういえばジンギスカンはあまり食べないですね。こっちには
ジンギスカンのお店がほとんどないですよ。
気分はどうですか、さて元気良く行こうか!
つららは、危険なんですよね。
道を歩く時、注意してくださいね^^
焼肉祭りは、牛?それとも北海道らしくジンギスカンなのかな?
お腹いっぱい、召し上がってくださいw
それでは今日も、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい