青ニコガチャ 第11弾
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/01/20 11:00:42
ニコタに登録したのが昨年11月 鬼さんトート 3 鬼さんのブレスレット 4
ニコガチャも第7弾から
毎回コンプに苦労するので 少しでもコイン数を少なく
早めに集めてしまいましょう!! と言う訳でガチャの状況をご報告。
しかし目玉アイテムが出るまでは 回すだろうから
ダブリも増えるけど 『交換しましょ♡』 というのがあればお知らせ下さい♫
目玉アイテム
鬼さんのツノ~2010~恵方巻き~2010~節分草~2010~鬼さんのネックレス鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんトート鬼さん長袖Tシャツ
寅年の節分~2010~豆まき~2010~雪あそび~2010~鬼さんのブレスレット梅花文様~2010~立春~2010~カミナリのピアスカミナリの指輪梅のフェイスペイント鬼さんの靴下
ダブリアイテム
寅年の節分~2010~ 6
梅花文様 ~2010~ 3
豆まき ~2010~ 3
カミナリの指輪 7
鬼さんのスカーフ(腰巻き) 3
雪あそび~2010~ 4
カミナリのピアス 2
鬼さんのネックレス
梅のフェイスペイント 3
鬼さん長袖Tシャツ 1/29 現在
追記
昨日 1/29 出せなかった目玉アイテム 2つも頂き
どうにか11弾コンプ出来ました。
本当にありがとう。
なので青ガチャしばらく終了です。





























今回はこれでもまだいいほうです。(^-^;
目玉アイテムがまだ出てないのでなんともいえませんが
いっぱい たまったドリ券が当選するといいですね。
やっぱりダブりっていっぱいでるものなんですね!
ダブり&ドリ券多くて、がっかりです(笑)
最近はじめたのですが、それでもすこしずつ衣装関係集まってきたので
うれしいです^^
うわー そういうもんなのね。
さすが フリマの達人だわ (*^m^*) ムフッ
アイテムもダブらせずに、1個ずつ持つの?(@_@)
大切にとっておいて、フリマに出さなきゃ~(笑)
ホント今回 今のところ効率いいよね♫
うん 目玉を早く揃えて 自力コンプ! 目指しますよ。
(意地はそんなにはらない・・・。)
私はドリ券地獄真っただ中だわ。。。
でも
意地で
自力コンプ目指します!!!!www