Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ニコガチャ 第11弾


ニコタに登録したのが昨年11月
ニコガチャも第7弾から
毎回コンプに苦労するので 少しでもコイン数を少なく
早めに集めてしまいましょう!!  と言う訳でガチャの状況をご報告。

しかし目玉アイテムが出るまでは 回すだろうから
ダブリも増えるけど 『交換しましょ♡』 というのがあればお知らせ下さい♫

目玉アイテム
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~
節分草~2010~

鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんトート

鬼さん長袖Tシャツ

寅年の節分~2010~
豆まき~2010~
雪あそび~2010~
鬼さんのブレスレット


梅花文様~2010~
立春~2010~
カミナリのピアス
カミナリの指輪

梅のフェイスペイント
鬼さんの靴下

ダブリアイテム
寅年の節分~2010~   6
梅花文様 ~2010~   3 
豆まき ~2010~     3
カミナリの指輪        7
鬼さんのスカーフ(腰巻き)  3

鬼さんトート         3                  
雪あそび~2010~     4 
カミナリのピアス       2

鬼さんのブレスレット    4
鬼さんのネックレス 
梅のフェイスペイント     3
鬼さん長袖Tシャツ                   1/29  現在

追記
昨日 1/29 出せなかった目玉アイテム 2つも頂き
どうにか11弾コンプ出来ました。
本当にありがとう。
なので青ガチャしばらく終了です。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/01/27 19:20
>まりあん
今回はこれでもまだいいほうです。(^-^;
目玉アイテムがまだ出てないのでなんともいえませんが
いっぱい たまったドリ券が当選するといいですね。
アバター
2010/01/27 19:05
こんにちは!コメントありがとうございました!
やっぱりダブりっていっぱいでるものなんですね!
ダブり&ドリ券多くて、がっかりです(笑)
最近はじめたのですが、それでもすこしずつ衣装関係集まってきたので
うれしいです^^
アバター
2010/01/21 01:42
>myutan
うわー そういうもんなのね。
さすが フリマの達人だわ (*^m^*) ムフッ
アバター
2010/01/21 00:56
第11弾は、いい調子だね♪
アイテムもダブらせずに、1個ずつ持つの?(@_@)
大切にとっておいて、フリマに出さなきゃ~(笑)
アバター
2010/01/20 21:09
>ウジュ
ホント今回 今のところ効率いいよね♫
うん 目玉を早く揃えて 自力コンプ! 目指しますよ。
(意地はそんなにはらない・・・。)
アバター
2010/01/20 20:18
なんて効率よく回してるの\(◎o◎)/!

私はドリ券地獄真っただ中だわ。。。
でも
意地で
自力コンプ目指します!!!!www




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.