Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



JAL

Japan Air Line -- bankrupt....


Our family is using the JAL for very long time and we used マイレージ.

Since there is bankrupt, service can stop at any time... (my parents said so and I am not sure)

Tomorrow, I am going back to Japan and on ... about Feb. 25th, I am going back to where I live.

I hope it won't happen.

JALが倒産。
私の家族はJALをずっと使っていて、マイレージもかなり貯まっています。
でも倒産したので、サービス等がいつ泊まるか分かりません。
明日日本に帰り、2月25日に中国に帰ります。

JALがなんとか黒字にいきなりなったらいいなぁ。(絶対ないと思いますが...)  

#日記広場:日記

アバター
2010/01/21 17:24
お?ではもう日本にいるのかしら。
久しぶりの日本はどうなんでしょう??急に暖かくてびっくりかもねw
たっぷり日本食を食べて帰ってね~♪
恵方巻きもね☆
アバター
2010/01/20 23:12
JAL のマイレ-ジは保護されると公表されているので、
心配しなくて、大丈夫でしょう。
JAL は今まで親方日の丸で役員が散々好き勝手やってきたので、
つけがまわったんです。
日本に帰ったら、楽しい話をブログに書いてください。
楽しみにしています。
アバター
2010/01/20 22:33
まさかJALがこうなるとは・・・悲しいですね(>_<。)
アバター
2010/01/20 19:15
C&P物プレゼント専用⇒このブログをみて!!!
毎日ここにコメするとポイントUPだよぉ★
関係なくてごめん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.