JAL
- カテゴリ:日記
- 2010/01/20 13:59:21
Japan Air Line -- bankrupt....
Our family is using the JAL for very long time and we used マイレージ.
Since there is bankrupt, service can stop at any time... (my parents said so and I am not sure)
Tomorrow, I am going back to Japan and on ... about Feb. 25th, I am going back to where I live.
I hope it won't happen.
JALが倒産。
私の家族はJALをずっと使っていて、マイレージもかなり貯まっています。
でも倒産したので、サービス等がいつ泊まるか分かりません。
明日日本に帰り、2月25日に中国に帰ります。
JALがなんとか黒字にいきなりなったらいいなぁ。(絶対ないと思いますが...)





























久しぶりの日本はどうなんでしょう??急に暖かくてびっくりかもねw
たっぷり日本食を食べて帰ってね~♪
恵方巻きもね☆
心配しなくて、大丈夫でしょう。
JAL は今まで親方日の丸で役員が散々好き勝手やってきたので、
つけがまわったんです。
日本に帰ったら、楽しい話をブログに書いてください。
楽しみにしています。
毎日ここにコメするとポイントUPだよぉ★
関係なくてごめん