Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今すぐ見て(*/∇\*)キャ


な…なんと
今現在、釣りでイワナが

1位!

になってるっ!

すごーいっ
憧れの表彰台がいきなり1位だぁぁ☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪


どーせ直ぐ落ちちゃうだろーから
今すぐ見て~(笑)

アバター
2010/01/21 09:08
よっちゃんさん

ありがとうございます~
初めての快挙です~(*^_^*)
このままお立ち台に乗ったままだと嬉しいなぁ~♡


美朱ちゃん

ありがとー♪
そーなの(>_<)このままずっと入れたら良いなぁ
あの表彰台姿を写真に納められたら~


ななちゃん

見たかい(笑)
立派だったでしょ~♪
y( ̄ー ̄)yピースピース


鼻血ブー子さん

え…とぉ(;^_^A アセアセ・・・
「ゲームで遊ぶ」で釣りのとこに
「ランキングを見る」というのがあると思うので
そこをポチッと押して頂き
魚の種類を「イワナ」にして下さいませ♡
まだ今なら、わたくしの勇姿がみられまするぅ~
ヨロシクお願いしまーすv(*'-^*)bぶいっ♪


折松葉さん

コメありがとうございます(*^_^*)
はじめての表彰台なので浮かれています~
是非このまま1位ゲットしたいものです♪


アバター
2010/01/21 05:28
良かったね。
アバター
2010/01/20 23:43
…見方がワカラナイ(。΄亝◞౪◟亝`)
アバター
2010/01/20 20:48
見たよー♪ ヽ(^o^)丿 

立派に1位だったです‼
最終まで頑張れー !(^^)!
アバター
2010/01/20 19:15
見ました~w
 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

1位だぁwすごいですw
このままならほんとにいいですね~☆


アバター
2010/01/20 18:38
みてきたよ~!
すごい!1位だったよ~^^

おめでとw
このまま1位だといいねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.