Nicotto Town



嬉しい予定変更


今日、急にメールを貰い
今週金曜日の観劇予定が、変わりました ^v^

play unit-fullfull 公演 「忘れ人」

の、22日金曜日夜公演のチケットが当たった、とのこと・・・・
連絡、遅ッ !!! 
仕方なく、金曜予定だった、

おおのの 公演 「走れダザイ

を、日曜の夜に出来るか、確認中です・・・・
無理ならこちらは、断念するつもりです・・・・

上手く行けば、週末3日間連続観劇 !!

そして、金曜の play unit-fullfull という劇団は、
以前、3回ほど行ってる、ちょっとお気に入りなので、
それも、すごく嬉しい思いです ^s^

この劇団は、現代の若者たちの日常の中の
些細な出来事や、心の交流を、緩やかに描きつつ
だんだんと盛り上げるストーリーが、
見ている観客を、静かに引き込みつつ、
暖かいものを、残してくれるお芝居が上手なんです ^0^

好きだった女優さんが、退団してしまい、
少し残念ですが、他のメンバーと、客演の
役者さんたちが、今回はどんな内容で
魅せてくれるのか、楽しみです 

アバター
2010/01/25 10:00
mayoさん ありがとうございます

そうですよね~^v^
とりあえず、近場の予定で
楽しみがあると、励みになりますね ^0^
アバター
2010/01/22 19:14
楽しみがあると
パワーがでるよね~☆
アバター
2010/01/21 09:58
ツナデ様 どうもです~~☆ノノ

これも全て、チケットプレゼントのお陰です ^v^
自腹では、とてもとても、行ききれませんから !!
とても楽しみです~ ^0^
アバター
2010/01/20 21:13
週末3日間連続!!!!
それはそれは良かったですね^^
嬉しそうな人を見ると自分まで嬉しくなっちゃいます(*^O^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.