Nicotto Town


つぶやきrnao


ひどすぎる。。。青が茶


あんまりです。。。


ニコッとさん。。。

楽しみにして回した青ガチャ。。。

10回まわして、、、全部。。。ドリ券。。。。って、、、、(::)

悲しくなりました。。。。

こんなの初めてだすぅ〜〜〜〜

せめて当たってちょ〜だい!!

青が桃。。。。。


アバター
2010/01/21 00:59


      
         ド   ン   マ   イ   ☆
アバター
2010/01/20 23:10
最高・・9枚・・いいほうなのね・・・
アバター
2010/01/20 21:58
そのお話、私を勇気付けてくれます。え? 一昨日は前回企画の、昨日は新企画の青ガチャを10回づつ回して桃券沢山貰いました。ガチャにかまける自分を律する為!
・・・・・苦しい、言い訳だぁね。
アバター
2010/01/20 21:11
私、経験者です。
何度も、何度も・・・結構辛いですよね。
アバター
2010/01/20 20:57
残念でしたね。でも、きっと、良いこともあるって。あわてない、あわてない。一休み一休み。
アバター
2010/01/20 20:03
うふふ、Rnaoさん、お仲間~~~♪

私もありましたよ、それ。

全部、ピンクのちらし・・・・・・

それとか、背景ダブり2枚であと全部チラシ、とかも。

夢いっぱいでいいじゃないですか~ははは・・・(汗




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.