Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大寒だというのに・・・

暖かいですね・・・

とはいえ、二十四節気なんて、
現代の気候と合ってないですね・・・^^;

立春になっても寒いし・・・

とりあえず、
「暑さ寒さも彼岸まで」・・・
健康に気をつけましょう・・・^^

アバター
2010/01/21 22:20
こんちゃん
その願い、叶えてしんぜよう・・・
・・・なんちゃって・・・^^;

早く暖かくなるといいですね^^
アバター
2010/01/21 22:19
こすもっちさん
明日は二日遅れの
大寒になりそうです・・・^^;

春が待ち遠しいですよね^^
アバター
2010/01/21 22:18
ひまわりさん
確かに寒いと手がかじかんで
授業どころではなくなりますよね・・・
アバター
2010/01/21 22:16
紫音さん
二日続けて暖かかったようです・・・
・・・日中は建物の中にいるので
暖かさを実感できず・・・^^;
アバター
2010/01/21 22:15
アップルミントさん
ほんとは冬は冬らしく寒いのが
正しいんでしょうけど・・・
やっぱり暖かいほうが良いですよね^^
アバター
2010/01/21 21:55
早く あったかくなりますよ~に
アバター
2010/01/21 20:27
今日は一日遅れの大寒か、少し寒かったような。
早く、桜が咲くくらいあったかくなってほしいです><
アバター
2010/01/21 17:32
あったかかったよね(●^o^●)
でも寒かったら
授業に集中できないし・・・
だからあったかいほうが
いいです
アバター
2010/01/21 09:53
そちらは暖かかったみたいですね~。羨ましいww
こっちも久々に雪ではなく雨が降りましたけど、今日はまた雪で氷点下です^^;
アバター
2010/01/21 00:08
本当に暖かい日でしたね^^

私は寒いのが苦手なので、今日くらいの気候を希望で~す(●^o^●)

また寒くなるらしいですけど、風邪引かない様に注意が必要ですよね。。。

お休みステプです★★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.