Nicotto Town



お・・おもい・・・・。








                                               出先の部屋に設置中のPCより。




                  0時前に タウンで 動物コイン もらうのにも



                  めっちゃ時間 かかりましたぁ。



                  釣りで 遊びたかったけど 断念!しました。






                  帰宅したら 釣堀直行!! かも! ww


アバター
2010/01/21 19:52
16時頃、帰宅して

眠くて 眠くて さきほど 起きました。

いっしゅん、朝の8時!?
・・・・って焦ったww


PC環境て大切ね!
重すぎて、ストレス溜まりそうでした。

20時の バス 乗ったら

釣り 行ってきます!!

(*´∇`*) ニコニコ♡
アバター
2010/01/21 11:37
外でぱそちやってて重いのって困っちゃいますよね~。
アバター
2010/01/21 11:31
で、、、つりぼった?w
アバター
2010/01/21 10:23
釣り~いいな~面白いのを釣ってくださいね~
アバター
2010/01/21 10:13
え・・ニコタでも、リヴみたいに重い日があるの?
知らなかった~。。
限られた時間内で遊ぶには、かなり厳しいね><
アバター
2010/01/21 00:43
そんなに重かったんだぁ^^;
なんだろうね?
帰宅してから釣りには行けたかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.