いぇいw
- カテゴリ:日記
- 2009/01/14 23:16:29
今度の月曜日、
中学入試で
休みなので
小学校の友ダチとユニバ
行くのぉぉwwうふw
それで入試なので
金曜日ゎはやく終わって
来週一週間ずーっと休みなのォォ★
もう最高!
宿題あるけど・・・
はやくおわらせるもんw
今度の月曜日、
中学入試で
休みなので
小学校の友ダチとユニバ
行くのぉぉwwうふw
それで入試なので
金曜日ゎはやく終わって
来週一週間ずーっと休みなのォォ★
もう最高!
宿題あるけど・・・
はやくおわらせるもんw