Nicotto Town



行ってみたい都道府県


今週のお題


・・・を書くともらえる、アレ、

なんて名前だったかなあ・・・・?

思い出せな~い☆

今でもおみやげで売ってるのかしらん?



さて、お題、行ってみたい都道府県・・・

沖縄、など九州に行ったことないのです。
四国もです。

北海道は何度かあるけれど、
広いので、まだまだ行きたいところ、
たくさんあります。


というか、去年ひっこしてきたばかりで、
今住んでる県も、まだそんなに
行ってないや・・・・・(^^;


アバター
2010/01/24 17:51
コメントありがとうございます♪

お部屋アイテムのところでよく見たら、
ペナントって書いてありました♪
そういえばそんな名前でした♪

♪ デュマさん
近場って、以外と行かないんですよね・・・
いつでも行けると思ってしまうからかも、です。

♪ けーぴーさん
せっかくだから、いろいろと
行きたいものです♪(^^)
アバター
2010/01/21 14:31
確か… ”ペナント”!?
昔、修学旅行の定番だったんだよ! たぶん…

引越しとか転勤とか、うちには全く無関係なので
いろんな所に住んで、いろんな所の名所巡り。。
ちょっぴり憧れです❤
アバター
2010/01/21 09:51
そういえば、あれ、何ていう名前だったでしょう?
ステッカー?違うかwww

では、今住んでいる所から探訪!ですね。
私も自分の住んでいる県、あ、道ですが
まだ行ったことのない所が沢山ありますもの。
近場から制覇しなくちゃぁならないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.