Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「テンガロンハット倶楽部♪イベント用」


前回の屈辱を果たすべく、今回は正統派で参加!!

フリー部門での参加です。

あくまでも「格好いい!」を目指します。

ここ3日間ほどコーデを考え、お友達に相談したり

必要な物を買い込み、さらに借りたり、プレゼントして

いただいたり・・・・

かなり苦労しました。

テンガロンは、どんなコーデにも素敵にマッチします!

いつもと違って、チャラチャラした気持ちではなく真剣に

参加いたしました。

そこのところよろしく。

おっさんではない私はつまらないと、思われるかもしれませんが

実はこれが、本当の私なのです。 →ܫ← ククク

アバター
2010/01/30 20:07
やった~~
うれすい~~

おっさんで参加しなくてよかった!!
アバター
2010/01/30 20:01
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ホットしたwwwゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2010/01/30 12:21
優勝、おめでとう♪

サークル掲示板、
「結果発表:第二回コンテスト」と「コンテスト結果・称号」を見てくださいネ^^v
アバター
2010/01/26 22:17
確認しました^^

黒 赤 白 でまとまっていてステキです^^
アバター
2010/01/26 13:14
ままw
↓ ♫ ルル ♫さんとcute友達になれそう(●≧艸≦)゛プッ・・・
    好評か感謝しましょう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/25 01:31
確認しました~♪
黒を基調に赤のポイント色が入り、クールでカッコいいですね~
肌色を変えたのが、白テンガロンを際立たせていてまた素敵です♪
アバター
2010/01/24 16:38
すっごく素敵です☆ 大人の女性って感じですね☆
確認しました^^
アバター
2010/01/23 19:33
何処からみても、「かっこいい」の一言です!
憧れますぅ~~
アバター
2010/01/23 16:11
おぉΣ(´□` )さきままさんは正統派もお似合いで素敵ですぅ
つまらないなんてことないですよ(*´∀`*)
さきままさんのお話いつも楽しく拝見させていただいてます~

アバター
2010/01/23 15:28
確認しました^^
アバター
2010/01/23 00:10
確認しました☆
アバター
2010/01/23 00:04
ままかっこぃ~♥
しーぷ的には靴の星柄が味出てていいと思います(。・ω・。)
アバター
2010/01/22 23:18
確認しました!!
アバター
2010/01/22 22:37
確認しますた( ▼皿▼)
アバター
2010/01/21 21:38
テンガロン茶色が出て欲しいと思う今日この頃www
アバター
2010/01/21 21:19
確認しました♪

投票期間中にも、又見させてもらいますネ^^
アバター
2010/01/21 20:48
確認しましたb
アバター
2010/01/21 20:14
キャァーー
ままさんカッコイイです♥
アバター
2010/01/21 19:07
確認いたしました☆
アバター
2010/01/21 18:00
かっこかわいいです★

素敵なコーデですね♪
アバター
2010/01/21 17:44
眼鏡2つに笑っちゃったww
すいません…^^:
アバター
2010/01/21 17:31
ブーツの☆にやられちゃいました!
アバター
2010/01/21 15:51
( *´艸`)クスクス

本気モードのままさんw かっこいいじゃねーか(`・д´・ ; )

惚れそうだ(*・ω・*) ポッ

おっさんもいいけどw たまにはホンキのままさんも素敵だ(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/01/21 11:28
お~~~~!
っと、驚いてみるテスツw
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アバター
2010/01/21 11:18
つまらん!!!!!!

なんだこれはっ!!!!

いつものままで参加せい!ww
アバター
2010/01/21 10:32
ままんは初めて知った時から
私の中では素敵でかっこよかったよ❤

おさーんになった時、正直どうした?!って思ったけど
くだけたままんも好き✿CнЦ(〃´・з(〃ω〃) ✿
アバター
2010/01/21 10:11
確認しました^0^
かっこいいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.