Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


私もやってみました^^


キャメルΘΘさんのとこから拝借♡


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(4)総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラりお   中吉

○軍人風に・・・
りお閣下   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者りお   大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこりお   中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスりお   小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーりお   大吉

○古風な感じで・・・
りお彦   小吉

○親しみやすく・・・
あなたのりお   小吉

○番号つきで・・・
りお2号   大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるりお   中吉

アバター
2010/01/22 00:09
よっちゃん✿さん

うーん、そーだなぁ
どれが良いか、悩んじゃってコメ書けなかったケド
やっぱり
「勇者りお」かな(笑)
いろんな事に、果敢に挑戦するのだー!


麻衣ちゃん

サンチョスりお 小吉じゃん!
まんまの名前より運気が下がるのはヤダ(笑)


さえさん

結構面白いです(笑)
是非おためしアレ♪


ななちゃん

カッペリーニかぁ(笑)
なんか、すかしっぺみたいだな(* ̄m ̄)プッ


のものもちゃん

2号さんはヤダ(笑)
やはり本妻が。。。←違うかw


コリドーさん

やった事あるんだぁ
で、結果はどうだったんでしょ~
教えて下さいませ♪



キャメルΘΘさん

勝手に拝借させて頂いております(*^_^*)
結構楽しい~
また面白いものがあれば
是非紹介してくださーい♡

アバター
2010/01/21 22:22
えらい広がってるなぁ^^
σ( ̄。 ̄) オイラのフレさんに感謝だw
アバター
2010/01/21 22:21
これ、かなり昔にやったことあります~!
またやってみようかなぁ。
アバター
2010/01/21 17:14
大吉の中で選ぶなら…りお2号!
1号はいずこへ?!w
アバター
2010/01/21 13:17
私なんて 凶だよ~(>_<)

では、私はカッペリーニなな(大吉)で…。
 
アバター
2010/01/21 11:59
あっ、面白いですね☆
アバター
2010/01/21 11:58
私がぱんちょ麻衣08になるから貴方はサンチョスりおで♪えっ?イヤ??
 なんで~~~??
アバター
2010/01/21 11:29
改名したいなぁって、思ってるので、
私もやってみよw

りおたんは、どの案がお好み?W



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.