Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


まだ行ったことのないところ


といえば、関東地方にいくつかあるのですが、
あまり用事ないかな。

となると、まだ見ぬ土地は山形県です。
旅行は好きなので他はたいてい行ってますから、
日本でなら山形に行きたい。

海外、ヨーロッパにももう一度行きたいけど、
先立つものがね。

それに、ヨーロッパは遠いです。
エコノミークラスの飛行機で十二時間って、
拷問に近いんじゃありません?

なんたってお金。
ぱーっと旅行するにはお金。
お金があればビジネスクラスくらいには。。。。

アバター
2010/01/23 00:19
スイマーさん

一度だけ、エコノミーの座席が航空会社の手違いで満席になり、
ビジネスに乗ったことがあります。
シャンパンディナーに広い座席。
あれでヨーロッパに行けたら、
ちょっとは楽でしょうね。
アバター
2010/01/22 20:16
ビジネスクラス!
国内線ではプレミアムクラスですが、ぜんぜん違いますよね~シート。
アバター
2010/01/22 17:15
柚ちゃん

若いうちにいろんな土地に行くのも、
いい経験になりますよね。
行かれたらお土産話、聞かせてね。

だいしょうじさん

だいしょうじさんも、かなり旅をしておられますよね。
なにかでお見かけしたような。。。

タカさん

勝手にお名前出して、失礼しました。
出したのは社長ですけど。
岩手は二度ほど行きました。
前に麺類の話とか、しましたよねー。

さちえさん

オランダといえば、アムステルダムの空港にだけ降りました。
うちにはオランダのカレンダーがありますが、
日本とは祝日なんかもちがってて、
意味なしカレンダー。
アバター
2010/01/22 15:52
オランダにミッフィーに会いに行きたいです。(*^_^*)
でもとりあえず、国内のオランダ村で良いから行きたいです。・×・
アバター
2010/01/22 08:48
お・・なんか呼ばれた?w

東北に居ながら、山形ってよく知りません。。

ちなみに・・岩手も良いところですよぉ~w(宣伝OK?)
アバター
2010/01/21 22:09
あ、小豆島も行ったわ!!
アバター
2010/01/21 18:33
飛行機って 高校のときの修学旅行でしか
乗ったことないwww

気圧の変化で 耳が痛くなるので苦手ですw

でも 今年は タイ と 韓国 へいきたいな と
計画中ですw(お金ないけどw

あと・・・友人のいるグアム!!!
いきたいところばかりで 大変です。

通過したことはあっても行ったことのない県があるので
制覇してみたいですね!!!
アバター
2010/01/21 18:13
ちぃちゃん

そうそう、そんなに寝られないしね。
ひたすら、早く時間がたってほしかった。

はるるん

はるるんもヨーロッパ経験あり?
どこに行ったの? 新婚旅行?

ななちゃん

日本全国制覇ってのは、
私もしてみたいです。
「茜いろの森」には県経験値ってブログパーツを置いてます。
私の県経験値だったら見られますから、いつか見てね。

だいしょうじさん

私はまだどれも行ったことないです。
小豆島と淡路島と、近場くらいかな。
飛行機よりも船のほうがもっといやなもので。
アバター
2010/01/21 17:53
大島と八丈島と佐渡島とオアフ島にいったことあるわたしって・・・島が好き??
アバター
2010/01/21 15:24
全然、まだ行ってない所一杯あります。
これから、行けるといいなー^^

まず、国内から。
アバター
2010/01/21 15:06
ちなみに
タカさんは岩手県ですww
アバター
2010/01/21 15:06
茜ちゃんすごいね
いろんな所行ってるんだw
ヨーロッパって遠いね
飛行機で12時間かー
私飛行機苦手で、睡眠薬のんでひたすら寝てたな
アバター
2010/01/21 14:17
12時間って寝ても寝ても着けへんね^^;
腰痛くならんかった?
山形といえば柳葉さん?ww
アバター
2010/01/21 13:12
シガーさん

居酒屋めぐりツアーっていいですね。
タカさんは東北は東北でも、
山形ではなかったと思いますが。
アバター
2010/01/21 12:42
山形ってほんまいかヘンなぁ。タカサンのところかな?
居酒屋ツアーでもしましょうか?ニンマリ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.