Nicotto Town



一度行きたい都道府県かぁ・・・

んー
んー・・・
どこだろ?(汗

とりあえず、行ったことがあるのは、
・北海道
・千葉県
・東京都
・神奈川県
・石川県
・山梨県
・長野県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・滋賀県
・京都府
・大阪府
・兵庫県
・奈良県
・和歌山県
・鳥取県
・岡山県
・愛媛県
・福岡県
・大分県
・沖縄県

かな?

東北の方とかいったことないんですよね~
でも、特に行くところもないか・・・

ああ、長崎に行ってみたいかも?
ハウステンボス行きたかったんですよね~
ええ・・・
行く予定だったんですけどね・・・
予約までしてたんですけどね・・・








グスン

アバター
2010/01/24 18:01
>mariさん
べ、別に一人でも寂しくなんかないんだからね!
・゜・(ノД‘)・゜・
がんばってみつけますーw
アバター
2010/01/24 15:54
まこっちゃんこんにちは
すげ~~でもほとんど行ってるじゃん
しかも、一人旅?w
あはは~~~
早く一緒に行く人みつけてねw
アバター
2010/01/22 12:50
>gardeniaさん
・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
こ、今度こそ、ちゃんと行ってきますよ><
アバター
2010/01/22 12:34
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
アバター
2010/01/22 08:50
>まゆさん
東北って、結構遠いんですよ;;
乗換えしないといけないし・・・
なので、仕方ないのです(/-\)
まあ、去年は色々ありましたからねぇ・・・
また、いつか行きますよ!

>meiさん
祖母が長崎の方なんですね。
それは、ぜひ一緒に行きたいですね^^
観る所もいっぱいありそうですしね!
アバター
2010/01/22 08:40
長崎行きたいねぇ(^_^)
大好き❤なマシャの出身地だし、稲狭山とか観たいなぁ(^^)
祖母が長崎出身だから、一緒にいってみたいなぁ!!
アバター
2010/01/22 00:23
ん?さりげなく東北に失礼じゃ・・・( *´艸`)
おいしいものありそうですよ^^

あ~~、なんかまたしても気になる過去が・・・^^
ちょいちょい出て来ますね☆ぷぷぷ。
またいつでも行けますって!!
たぶん・・・。
アバター
2010/01/22 00:14
>コタモさん
旅行好きなんですよ(*ノノ)
まだまだ行きたいところもあるんですけどね~
コタモさんは、あまり旅行してないんですね。。
たまには、家族で旅行とか!
アバター
2010/01/22 00:12
すごーーーい。。
いろんなとこいったことあるんですね。。
私は・・・自分とこから出たことないかも。。。涙
アバター
2010/01/22 00:11
>オリちゃさん
せんとくんがお迎え!
いいですね♪
オリちゃさんも着てくださいね?w
ハウステンボスは、一度破産してますね~
でもまだつづいてるみたいですよ^^

>マーガレットさん
な、なんてなんかないもん!
これは、目から汗が出てるだけです;;
アバター
2010/01/21 23:33
よちよち・・・・・
泣いたらアカンよ。
アバター
2010/01/21 23:29
こっちは せんとくんが鹿に乗って駅までお迎えにいかせるね
オリも東北はないね・・・ハウステンボスって再建したの?前に潰れたと聞いたけど・・・??
アバター
2010/01/21 23:15
>ぴとみんさん
気にしたら負けですw
関西から東北には、直通ではいけませんからね~
北海道は、飛行機でビューンと一っ飛びで楽ですよね(*ノノ)
東北のほうも美味しいものはあるんでしょうけどね><
アバター
2010/01/21 22:46
下~のほうの、グスンが気になるw

私も東北行ったこと無いです・・・関西から東北って何故か旅行代金高いでしょ
それならって、北海道行っちゃいますね
でも、三陸の方とか美味しいものいっぱいありそうで、一度行ってみたい^^
アバター
2010/01/21 21:23
>りえちゃん
去年の3月ごろの日記を追っていくと、わかります(/-\)
修学旅行は、中学が長野、高校も長野でしたね><
中学の修学旅行は九州の予定だったんですが、中学が変わってしまって;;
アバター
2010/01/21 21:20
なんなの?その予約までしてたんですけどね・・・ってw
修学旅行ってどこだったの?私、修学旅行、九州だった。。
アバター
2010/01/21 20:36
>Kazzさん
いやぁ、北海道は4回ぐらい行ってるんですけどねw
ただその間に行くことがないだけですw

>ころん♪さん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
見せてください><
福島に行ったときは、案内してもらわないといけませんしね!
アバター
2010/01/21 20:26
東北・・・雪と米のイメージなんだぁ;;
福島になんか来なくていいからね~~だ!!
猪苗代湖と会津磐梯山、鶴ヶ城・・・絶対に見せないもん。
アバター
2010/01/21 20:25
千葉・石川より北は一気に北海道ですか(^^;
寒い地域は苦手?
アバター
2010/01/21 19:47
>のんたんさん
。。。・゜・(ノД‘)・゜・
のんたんさんは行ったことあるんですね~
スイーツが美味しいですか!
そこですか!?w

>あずー♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度こそキャンセルせずに行くぜー><

>walkerさん
カステイラ、美味しいですよね♪
はっ!
べ、べつに、カステイラのために行くんじゃないんだからね!?

>mariaさん
日本全国回るには、いくつか問題が・・・
島根とか何しに行けと><。。
仙台のお菓子!
行くときはぜひアドバイスを(*ノノ)

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長崎って町並みもステキですよね♪
仙台ですか~
牛タンとかも美味しいですよね(*ノノ)
お菓子も色々買ってきます!w

>此花さん
いろいろ行ってますね~
社員旅行も結構多いんですけどねw
東北は・・・
雪と米しかないイメージが><
しかし、長崎行ったことあるんですね・・・
うらやましいです;;

>霧さん
それは聞かない約束でしょ、おとっつあん;;
茨城・・・
何があるんでしたっけ?w
仙台は、確かに行ってみたいかもしれませんね!
アバター
2010/01/21 19:25
何があったのでしょうか??
茨城県はやはりないのですねぇ(;△;)残念です。
カムカム(笑)

東北は私も宮城オススメです!!食べ物おいしいし、風景が素敵でした❤
アバター
2010/01/21 19:23
いろいろ行ってますね~。

しかし
東北を馬鹿にしたなー!!プンプン。

そして
長崎は行った事ありますぞ。ふふん♪
ハウステンボスは行ってないけどね。
アバター
2010/01/21 18:44
長崎は私も行きたいです!
異国情緒溢れる長崎でのぶらり旅を楽しみたくて^ ^

東北だと宮城(仙台)は一度行ってみるといいと思いますよ。
美味しい食べ物が色々とあるので♪
お菓子だと仙台銘菓の萩の月があります。
アバター
2010/01/21 16:30
おおおヾ(♥ó㉨ò)ノ
凄いですよ~なんだかそのうち日本全部行きそうな・・・(・∀・)www

東北は仙台と青森なら詳しいです(*´ω`*)
仙台のお菓子のおみやげも詳しくなりましたw
アバター
2010/01/21 15:24
カステイラ、の故郷ね❤
アバター
2010/01/21 15:05
(。ಥˇ_ˇಥ)ゞ
今度計画をたてましょうw
アバター
2010/01/21 12:55
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

長崎かぁ、、高校の時に友達と行ったお^^
まこっちゃん、次回の旅行に考えてみては「長崎スイーツ」がチミを待ってうよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.