Nicotto Town



「一度行きたい~」


アイテムゲット用ですよ~

一度行きたいと言う事は行った事が無いと言うことですね・・・・
九州と四国の南側3県、山口と北陸、青森、岩手、秋田、宮城・・・・
いっぱいあって、どこも行きたい !

・・・・・終わってしまった・・・・・・・

海外は、先日書いた、天空の鏡があるボリビア~ブラジル、アルゼンチン等の南米・・・・・・
ヨーロッパ、中東、アフリカ、北米、豪州・・・・・・
特に行きたいのは、オーストラリアダイビンクでね~ ^v^
アラスカで、犬ソリレース「ユーコンクエスト」も見たい~
各国で、電車の旅もしてみたい・・・・「世界の車窓から」のように・・・
タリの各地方を廻って、グルメ&観光もいいよなぁ~


こんな感じです ^0^

アバター
2010/01/22 18:26
祐さん ありがとうございます ☆

祐さんは、ヨーロッパ派なんですね^v^
大分、行きたいですね~
夏に、バイクでツーリングなんて、最高ですよ!
ン十年前、僕が生まれるまえに、
うちの両親が、新婚旅行で九州に行ったそうです ^0^
宝くじが当たったら、僕もご招待しますよ!
アバター
2010/01/22 16:51
私も行きたい所がたくさんあります^^
温泉でゆっくりするのもいいし、テーマパークにも行きたいし・・・。
気の合うお友達とか、娘達と行けたら最高ですね♪♪
大分でしたら、宝くじが当選したらご招待しますね^^;

海外には、行った事がありません。
モナコ王国とか行ってみたいなぁ・・・・。あとウィーンとかもいいですね^^
アバター
2010/01/22 15:05
寧々さん 再度ありがとうございます ☆^v^/

同感です!
寝台特急が廃止になったりすると、悲しいですね・・・・
目的地に向かう過程も、旅を楽しめたら、嬉しいですよね ^0^
「ダム」や「道路」の、公共工事ばかり、の~~~~~びりやって、
無駄な金を使いまくってないで、庶民がのんびり、
旅を楽しめる社会の方が、大事だと思います ^v^
アバター
2010/01/22 14:16
新幹線の速さを競うのもいいけど、松本清張の時代のように、九州へ行く際には1日かかる
というくらいののんびりした感じが日本に戻ってほしいなぁ・・・・・
アバター
2010/01/21 16:57
寧々さん ありがとうございます ^v^
オリエント急行!憧れますね~☆☆☆
走る三つ星ホテル!
ついでに、殺人事件に巻きこめれたりして・・・・^s^

そして、シベリア超特急も、お忘れにならないように!
映画って、ほんとうにいい物ですね ^0^
アバター
2010/01/21 15:20
欧州の鉄道旅をしてみたいです。
オリエント急行、復活しないかな・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.