Nicotto Town


ウチの日記♫


スキー教室まdせ、ジャスト2週間

 
スキー教室まであと2週間!!

なんか、ワクワクしてるのって、me だけですかね・・・??

でも、こうゆう、遠足みていのって、楽しみですよねww

なにを持って行こう・・??

いけない物の中に
お菓子があるんですよ!!

これは、いったいどうゆうことか・・・

なんでなんでなんでなんでなんで!!

持ってちゃいけないの!!

だいたいバスの中で、水分だけってどうゆうことですかぁぁぁ

普通にありえないでしょ!

そこはお菓子OKにしません?

クッキーとか、ボロボロ落ちる系なしとかないのは分かりますよ

一応中学2年生なんでねw

雨とかグミとかならよくないですかぁぁぁ?

ぜったい、ボロボロおちてバスのひとにめいわくかえないし!

ちょっと、そこの教師さん!?

スコシは中学2年生の育ち盛りのこときにしてくださらない?

こっちは、身長が危ないんだよ!

考えやがれ!!

しかも、食べないと身長は伸びないんだよ!!

はいわかる??

OK??




END

アバター
2010/01/22 15:02
身長が小さいのは元々だからしょうがないでしょ。
そういう厳しいルールの中で危険なことをするのが君でしょ。
危険なことは部活ではやらないでね。

                部長より**
アバター
2010/01/21 18:43
身長も伸びるかもしれないけど
お菓子って体重もやばくなるから
気をつけなきゃー(/_;)

可奈子は細いからいいよねー(・ε・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.