Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あと太巻き?



あと太巻きがくれば満足じゃ!

#日記広場:日記

アバター
2010/01/22 02:43
猛獣使いりんりんさん

たぶん、ネタ切れなんでせう (^∇^)アハハハハ!


似たようなものばっかは、つまんね( ゚Д゚)
アバター
2010/01/21 23:35
それにしても、恵方巻きや巫女服とか以前にも似たようなアイテムが出てるのに、なぜまたリリースするのかしら・・・
アバター
2010/01/21 23:03
ラビーさん、あるちゃさん

青ガチャ、コンプは目指してないので、
ほしい物だけ出ればいいのだぁ(#^.^#)

太巻き喰いたい!!!
アバター
2010/01/21 22:22
カリフォルニアロールでもいいのか?w
アバター
2010/01/21 19:20
太巻きって花束の(・・)?って思ったらよーっく見ると「ツノ」が
あるのか!わかり辛っ!その格好だし。

巻く具材は何でもいいらしいけど、七福神に因んで7種類具がある
って、しょうゆをつけて「しいたけ」を除いて食べるワタシには
食べても無意味なのかなぁ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.