Nicotto Town



ネコ来たっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.71cm
長靴
1
27.73cm
ワカサギ
2
12.07cm
キンギョ(黒)
1
15.97cm
オイカワ
1
15.42cm
ニゴイ
1
47.40cm
ナマズ
1
63.34cm
コイ
1
74.88cm
ニジマス
2
62.49cm
ライギョ
1
79.88cm
ブラウントラウト
1
53.75cm
バケツ
1
29.02cm
アユ
1
25.00cm
ウナギ
1
51.02cm
タニシ
1
3.59cm
ドジョウ
2
11.17cm
ハクレン
1
77.83cm
虎シャチホコ
1
36.69cm
トラ柄の招き猫
1
47.17cm
2010/01/20 20:07

何で釣り堀に置き物が転がってるんだろうという素朴な疑問は鮮やかにスルーの方向で(長い)1週目にしてトラ柄の招き猫Get~!
何だかどんどんお部屋に「虎系」アイテムが増えて行ってる気がしてならない今日この頃(笑)
適当にお部屋に置いたら、張り子の虎sとおでんの獲り合いしてる様な図になってしまいました(^^;

閑話休題。

節分ガチャ、昨日は夢券5連続の時点で嫌な予感がしたのでリタイア(全滅の予感だけは何となく判る辺り慣れたのか何なのか…;;)
お友達のブログでアイテムリストがあったので、こそっとお持ち帰りさせて頂いて…

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました
 鬼さんトート
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました
 鬼さんのブレスレット
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)
 カミナリピアス
 カミナリの指輪
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下

アバター
2010/01/22 17:56
レア魚ゲット、おめでとうございます^^

カミナリの指輪、私もお友達にいただき
その後ダブりましたので贈りますね♪
アバター
2010/01/22 12:04
寅年だからって、やりすぎよねw
来年は、うさぎ柄の招き猫かな…(ヤメロw

スカーフに、ちゃんと腰まき、っていう注釈が付いてるのに笑いました。
本当、そう書いてないと勘違いしちゃうよね^^
アバター
2010/01/22 07:03
招きトラネコおめでとうございます(*'-'*)
釣堀に招き猫が散らかってるのは凄いですね(*'.'*)
釣れるのも凄いです(*'.'*)リアルだと掛かっても
重さで糸の方が切れてしまいそうですね(^ω^)
アバター
2010/01/22 00:13
虎シャチホコと招き猫、おめでとう^^
ガチャは本当にムカつくぐらい出てこないようになりましたね。。。
アバター
2010/01/21 23:34
Wレアおめでとうございます。
最近1週目に釣れる個とがなくて苦戦しています。
前は初日でもけっこう釣れていたのですが・・・
ガチャもなかなか目玉は出ないしで、段々おかしな方向に向かっていってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/01/21 22:43
ダブルでレアおめでとう!
ニコタの釣堀は謎だらけw
いつまで続くのかな~
このトラグッズw
アバター
2010/01/21 21:47
ひさしぶりにぼくもガチャしてきました。
節分草でました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.