Nicotto Town


はまの独り言


あいやぁ~( ´ー`)y-~~

みなさん。こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

最近仕事の『ツケ』がたまって、なかなかこれませんでしたぁ(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

これからもしばらく、こういう日々が続きそうですので、お許しくださいね(。◡‿◡。)ペコっ

居酒屋のツケは、貯め放題なんですけどね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

皆様も、体調など気をつけてお過ごしくださいね。ヾ(*'-'*)マタネー♪

アバター
2010/01/31 23:14
皆さん、どうも、お久です(。◡‿◡。)ペコっ

あいやぁ~なかなか、1年のツケは大変なもので、今年の4月からは、今のようにならないために、頑張ろうと思うんですけどね(# ̄ー ̄#)ニヤ

でも、しばらくすると、わすれるんですよねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ということで、しばらくは、また、忙しい日々が続きそうですが、皆さんもお気をつけて、お過ごしくださいねヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2010/01/23 20:06
リアルの生活を優先にがんばってくださいね。
でも、居酒屋のツケは払いましょう。
アバター
2010/01/23 11:48
お仕事のツケがケツに見えたBIBINBAも仕事に追われ疲れ果ててます^^
はまさんも体調崩さないように頑張ってくださいねぇ~。
アバター
2010/01/22 09:24
∵ゞ(>ε<; )
なかなか忙しいそうだのぉぉ~
お仕事のツケも居酒屋に回しちゃえぇぇぇ♥(→艸ˇ←。)♥
アバター
2010/01/22 01:47
お仕事のツケをしっかり払って
また遊びに来るんですよーwww
アバター
2010/01/21 23:43
にゃんこ☆☆も仕事が山積み。
ニコッとに逃避している場合か><。
そのうち山崩れしそうだよ。
アバター
2010/01/21 22:24
お仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪

ツケは早めにお支払いくださいまし~(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/01/21 22:03
僕は今月は暇で遊んでたので、そのツケがこれから襲って来るかと思うと怖いですww
アバター
2010/01/21 20:58
お仕事お疲れさまです!
リア生活が第一なので、頑張ってくださいp(^^)q
ここニコットはよい気分転換の場だと思って、お時間がある時に
ご無理のないよう遊びに来てくださいね~^^
アバター
2010/01/21 20:45
こんばんは~
仕事のツケ・・・
ちょっと前に私も同じ目に・・・(^^;;) アセアセ
でも、しっかりやりましたよー!キッパリ

お仕事がんばってね♪
たまには息抜きに遊びに来てね~

居酒屋さんのツケも貯めちゃダメ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.