Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一度は行ってみたい県・・・?

やっぱ沖縄・・・?
車じゃ行けないもんね^^;

※私のいる群馬は「一度はおいで」という場所がある・・・^^;

アバター
2010/01/23 18:49
マンダリンさん
はい、草津にはスキー場ありますよ^^
私も滑りに行ったことあります。
林道は、ゴンドラ乗り場から天狗ゲレンデに
向かうコースですね^^
アバター
2010/01/23 16:57
草津は群馬だったんだ(^^ゞ
たしか スキーで 何回か行ったことあります。(今はスキーやりません。)
林道を滑るのがすごく楽しくって 一番好きなスキー場です。
(あれ?本当に草津だったか自信がなくなってきた。。。ありますよね?)

沖縄 行ってみたいです☆☆☆
アバター
2010/01/22 22:07
ももさん
群馬には草津以外にも
いっぱい温泉があります^^

伊香保、水上、万座・・・
アバター
2010/01/22 22:05
紫音さん
おお、沖縄行ったことあるんですね、うらやましい^^
大人になると、
お金はあるけどヒマがない・・・^^;
アバター
2010/01/22 11:15
群馬もいっってみたいです~(*´∇`*)w
って行ったことないとこの方が多いのですがw
↓草津温泉って群馬なんですね^^;
いいですね~♪温泉につかって、まったりと過ごしてみたいですw
アバター
2010/01/22 10:34
私も沖縄行きた~い!中学の頃1回行ったんだけど大好きになりましたね~^^
大人になったら、絶対又来よう!と思ったんだけど、実現出来るかどうかww
群馬は草津温泉有名だもんね~。一度行ってみたいなぁ(*^-^*)
アバター
2010/01/22 00:00
睦月さん
草津温泉ですよ^^
♪草津よいとこ一度はおいで
って歌、聞いたことあるでしょうか?^^
アバター
2010/01/21 23:09
沖縄!でもいま冬・・・・w

群馬の一度はおいで という場所いってみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.