Nicotto Town


もみものブログ


【FF11記】ヴァズ!ヴァズ!テレポヴァズ!!

FF11記です!!



白が41になり、

欲がでてきたのか、



「こりゃヴァズほしいなーー!!」



と思いまして、



リアルフレに相談し、お手伝いしてくださることに!!



うわーーーーヽ(`Д´)ノ

すっごくうれしいです!!



リアルフレ2人と、その子らのフレさん、私がお世話になっているLSの団長さんと

5人で行って来ました!

フェ・インです!!!




…中にはいると早速鍵を落としてくれる子を発見(゜Д゜)

へい!と一匹目を倒す!



…Σ(゜Д゜)



でちゃったよ!!!!




瞬間的に

「はい、おつかれーーーw」

って感じでしたw



そしてその近くにいたシャドウさんも叩くと



…∑( ̄△ ̄;)

二つ連続で鍵がーーーー!!!!



ってなわけで、なんとも幸運でした!



奥のほうで宝箱を見つけ、無事ヴァズゲット!!



あとはレベルを上げるだけですーーー!!!




で、今日です!!



低地エルシモで31シンクを行いました!

あんまり上手く動けませんでしたが、

無事42になりました!!!



満を持して(?!)ヴァズゲットーーー!!!!!



です♪



これはやばいですね!

意味もなくヴァズしますね!!

しましたしね!

死にそうでしたw



コレでテレポの目標はクリアしました!



次回目標は・・・・



・黒でデジョン2

・白でコロスケができること

・PT経験を積んで白っぽくなること



です。



楽しく、がんばって行きたいです!




でもまだ魔法買うのが完全でないので

金策ですね!!!!まずは!!!!

アバター
2009/01/15 17:58
お、おめでとうございます!
自分は、今ゲーム機が壊れてできません><
壊れる前は、黒を上げてました、
ちなみに、メインは暗黒騎士ですw
白は37で止まってます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.