Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリアしたステージは少ないけど・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1910
獲得コイン
91
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
904
今回の称号
黄色い 王国の 家
2連鎖
42
3連鎖
13
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/21 23:57

獲得ビー玉数は
900を超えた!打ち止め目前!?

今回の称号・・・比較的まとも・・・^^;

黄色い王国って・・・
「黄金の国ジパング」?

アバター
2010/01/24 23:53
ももさん
ビー玉落としは時間がかかるので、
手っ取り早く、たくさんコインを稼ぐなら
スロットのほうが良いです^^

二重ログインで裏でスロットを自動で回せば
巡回or他のゲームをしながら
コインが稼げます^^
アバター
2010/01/24 23:50
うっ・・うちの・・ビー玉落としも・・やってもらえないでしょうか。。。ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんとゲームされてるからコインが貯まるのですねww
私もちょとやってみようかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ 
アバター
2010/01/23 20:58
アギロットさん
ステージ18までいけば
打ち止めになったかも^^

・・・ステージ20はなかなかクリアできませんね・・・^^;
アバター
2010/01/23 20:54
おw
打ち止め寸前ですね^^

その称号は、もらったことないなぁw
なかなかかっこいい称号じゃないですか♪
アバター
2010/01/23 18:53
マンダリンさん
ビー玉1000個で打ち止めです。
過去二度ほど打ち止めしたことあります^^
・・・そのときの称号・・・なんだったかな?
アバター
2010/01/23 18:50
こんちゃん
やっぱりそう思う?^^
アバター
2010/01/23 17:03
ビー玉は 苦手で 最近全然やってないのですが
1000位で 打ち止めですか?
900超えたら 後ちょっとですね。すごい☆
「黄金の国ジパング」w とは すばらしい!!!
これは 打ち止めになったときの 称号がたのしみですね☆
アバター
2010/01/23 15:15
そうかも(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.