Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ニコガチャ背景放出 さ~た行




スレッドごとに、おひとり3アイテムまでです。
欲しいアイテムをそのスレッドに明記して
友達申請を行ってください。

アイテム名の前の数字が
今回、お出しできる数量です。
ちなみに、先着順です。

プレゼントが届くまで日数がかかる場合があります。
プレゼントをお渡ししたら友達登録は解除させていただきます。
また、『 プレゼント 』 ですので再プレゼントは出来ません。

特にお礼は必要ありませんが
1週間くらい、ステフ巡回に混ぜてくれると嬉しいです。
.o〇( でもsakiは巡回してませんけど (^ω^;;



あ~か行はコチラ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=71564&aid=9553301



3・ササノハ
3・さざ波
4・しあわせのくじら
3・シンプルサンシャイン
5・シンプルマリン
1・スノーロマンス(青)

5・ダルメシアンパターン
3・千鳥格子
5・トリックオアトリート
3・ドラマチックローズ
5・どんぐりどんぐり



さ~た行では以上です。
今後も少しずつ放出します。
もし欲しいお友達がいたら
声をかけてあげてくださいね。


では、お気軽にどうぞ(*^^*)




01/23 00:40現在

アバター
2012/04/30 21:25

不可能でしたら、アイテム交換でも大丈夫ですので><
しつこくてすみません;
アバター
2012/04/29 22:39

お友達からまたもや失礼します*、

ドラマチックローズ、前のページから
カラフルレイン
上記2点、まだ在庫ありましたら
譲っていただけませんでしょうか...><?
ずうずうしくて申し訳ないです;;
アバター
2011/10/20 20:17
1・スノーロマンス(青)もしあったらお願いします><
アバター
2011/09/28 18:23

  スノーロマンス(青)譲ってくれませんか?
アバター
2011/08/05 19:24
えっと...分かりにくかったようですみません><
スノーロマンスのpinkです;;;
アバター
2011/08/05 00:53
「ピンクのおさかな」ならあるんですけどねー、違うでそ?
アバター
2011/08/05 00:34
>たぴおかд`れぃさんへ

pinkという名前に見覚えがないので
多分持ってないと思います。
アバター
2011/08/04 21:12
正式名称は「Pink」です..
アバター
2011/08/04 14:09
>たぴおかд`れぃさんへ

桃?それが正式名称ですか?
だとしたらもっていないと思います。


アバター
2011/08/04 08:51
ありがとうございます!!
桃も激求めですが...
所持していらっしゃるのでしょうか...><?

結構人気があるようで...
ふられっぱなしです;;
アバター
2011/08/04 00:40
> たぴおかд`れぃさん

お友達申請、既にしてくれてたんですね。
一応送りましたがその色のでよかったですか?

しかしスノーロマンスごときがフリマで手に入れられないなんてびっくりです。

アバター
2011/08/03 23:31
> たぴおかд`れぃさん

スノーロマンスの青でしょうか?
多分まだあると思います。
お友達申請をしといてください。

アバター
2011/08/03 15:46
こんにちは*
タウンから失礼します(。◠‿◠。✿)

相当前のブログのようですが、
まだ残っているでしょうか><?

できればスノーロマンス譲っていただきたいです;;
ずうずうしくてごめんなさい(◕ω◕ㆀ)
フリマで断られ続けているのです^^;

いきなり申し訳ございません><
もしよければ..お願いします*
アバター
2010/01/23 16:10
ありがとうございました。
受け取りました!
ほんと、助かります。面目ない~。
アバター
2010/01/23 10:23
こんにちわ。

 早速にプレゼント、おおきにです。 初めて見るのばかりでしたわ。
アバター
2010/01/23 01:56
そうそうに、ありがとうございました♡
お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2010/01/23 00:37

❤ こすもっちさん

は~ぃ、お届けしましたよん。
間違いがないか、確認なさってくださいね!


❤ こころさん

たびたび釣堀ではお世話になってます(*^^*)
お送りしましたのでご確認お願いします!

アバター
2010/01/23 00:30
こんばんは★
今回も、お世話になります。m(_ _)m
スノーロマンス
千鳥格子
ドラマチックローズ
以上3点です。
よろしくお願いします。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/01/22 20:52
先日あ~かの背景をいただいた者です。
それぞれで3点いただけるのですか?
それならば、ササノハ、シンプルサンシャイン、スノーロマンス
をお願いします!
アバター
2010/01/22 20:37

❤ 三毛猫さま

喜んでいただけて何よりです(*^^*)
気に入っていただければ幸いです。

我が家の、とゆーより
sakiの三毛猫も数年前
17歳で他界しました (ノω;)クスン



アバター
2010/01/22 19:51
† saki † さま
素敵な背景3点頂きました^^
どうもありがとうございました

今度、この背景でクールな三毛猫に挑戦してみます^^v

❀ 我が家の三毛猫さん(本物の)とは
06年の7月に19歳でサヨナラしてしまいました・・。(≧ェ≦)
アバター
2010/01/22 17:43

❤ 三毛猫さん

sakiも昔、三毛猫と暮らしてました (ノ´∀`*)

そうそう、たま~にフリマみてると
.o〇( ウチにあるからおいでよ~
なんて思ってしまうんですよね。
でもコメント送れないし。

この程度のもので却下するなんて
よっぽど ・・・ な人なのかなぁ?

ともあれ送り付けましたので、どーぞ ( ̄∇ ̄)

アバター
2010/01/22 17:37

❤ ヒロたん

やほー。前から気が向いたときに
こーゆーコトやってたのでつよ。

3アイテム送り付けましたのでご確認くだされ ( ̄∇ ̄)

アバター
2010/01/22 10:22
こんにちわ。

 こんなことやってますんかぁ。
 ワテ、ササノハ、しあわせのくじら、シンプルサンシャインをお願い。
アバター
2010/01/22 09:21
おはようございます
初めまして、ブログ広場からお邪魔させていただきました。
・スノーロマンス
・千鳥格子
・ドラマチックローズ

フリマでも何時も却下されてしまっている過去の背景
頂いてしまってもよろしいのでしょうか?
と言いながら、しっかり3点希望してしまいました;; よろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/22 03:47

❤ のぞみさん

あ~か行 / さ~た行
でそれぞれ3点までですよー

なのであ~か行ではもう1点、
さ~た行でではあと2点プレゼントできます。


それぞれのスレッドに
希望のアイテムがあったら書いてくださいね~ (ノ´∀`*)

アバター
2010/01/22 03:43
今見たら、届いてました!
最近始めたので、こんな過去の物は持ってなくて感激です><*
ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます♪
アバター
2010/01/22 03:41

❤ のぞみさん

早速のご応募ありがとうございます ○(≧∇≦)o
ずうずうしいなんてそんなことあいですよー。
3点お届けしましたので
後ほどご確認くださいませ♪


アバター
2010/01/22 02:42
こんばんは★深夜にブログ広場からお邪魔しました。
初対面で図々しいですが、
スノーロマンス、桜花紋、ガルデニア
を譲って頂きたいです><
よければでいいので...
宜しくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.