Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(12)

最近、bonoさん体に力が入りません。
病気なのかな?
体温は平熱だし。

うん〜〜〜ごはん食べてないぞ!
(時々、訪問した家でコーヒーを飲んだり、みかん、ケーキを食べる)
今日は食事に行こう。

レストランが〜〜ない〜〜〜
プレミアムカフェ(学園広場)
Cコインでも良いのかな?
聞いてみよ〜〜〜
あれ! 入れない!(近日オープン看板無視)
ニコッと事務局に聞いてみよう

「おなかがすいたので プレミアムカフェ入ろうとしたんですが
ドアが開かないんです」
「それはね、君たちアバターは食事しなくていいからだよ」
「bonoはクマです」
「クマの服を着ているだけだろ」
「でも、訪問先でコーヒー飲んだり、ケーキ食べてるよ」
「うん〜〜〜 君は最近、頭をぶつけなかった?」
「屋根から落ちた時に・・・」
(『ニコッと新聞』より参照)
「それで、幻覚をみたんだよ。
君たちアバターは手が動かないだろ」
「・・・・・・・」

アバター
2009/06/18 23:55
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! ウケたwww
アバター
2009/02/27 11:48
うちも来て~コーヒーも抹茶のぜり~もあるよぉ~(=^・^=)byネコシャン
アバター
2009/01/23 22:35
ふはっオモロー(笑
アバター
2009/01/20 19:12
おなか 空かないよう ステプお届けまいります❤
アバター
2009/01/16 14:16
すごくおもろい

アバター
2009/01/15 21:39
うっけるうっける☆ぶは

爆笑て・き・なwふふふ

一服しにおーいで☆☆笑


アバター
2009/01/15 21:04
おもしろ~いww^^

うちにもコーヒーあるよ★

きてねぇ☆(o・∀・o)
アバター
2009/01/15 20:48
悲しいお話です……

でも大丈夫。
↓kaitoさんが正しいです
だから今日も「愛」を配りにタウンへ出かけるのさ~
アバター
2009/01/15 16:22
アバターのご飯は、ステポチだよ
ポチポチされると元気になるよ

そうそれは、タウンに住む皆の「愛」なのです

なんつって。
アバター
2009/01/15 14:21
クマじゃない ぼにょちゃん見たかったな。
♪ 歌うのガマンしたんだ~(⌒m⌒)

せっかく買ったお洋服 残念だったね^^

アバター
2009/01/15 13:36
うちもゼリーだけはあるからどうぞ~( ^^) _旦~~
アバター
2009/01/15 12:46
うちの生茶ゼリイも食べてw
アバター
2009/01/15 11:48
久々に着替えをしたら・・・・
クマではないとご指摘が・・・・早くも
今日はタウンで変装して取材をしてました。
(相手が政府関係者だったので
明後日掲載予定の記事を書き上げたところです)

歌を歌いたかったのを我慢したのに・・・
こんなに早くばれるとは思いませんでした(本当)
タウンのシステムを理解していませんでした(本当)

クマにもどります。
せっかく貯めてるCコインで服を買っても・・・
本当に困った。
想定外の大問題です。

アバター
2009/01/15 11:16
・・・そう言えば、手動かなかったねww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/15 10:03
>時々、訪問した家でコーヒーを飲んだり、みかん、ケーキを食べる

↑これ笑っちゃいました。
輝の家もコーヒーあるから飲んでってね~vv

アバター
2009/01/15 09:19
確かに手、動かないねー(^^ゞ
シャンパンとかは ラッパ飲みできるけど・・・。笑
アバター
2009/01/15 06:59
ニコッと事務局の大人な対応に笑ってしまいました 笑
bonoさんがんばれ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.