部活休み★
- カテゴリ:日記
- 2010/01/22 17:14:42
今日ち土日は部活が休みです:)
やったー(^ω^*)
明日と明後日は昼めで眠ってられますねぇ、はい
最近知ったんですけど、
お風呂でマッサージすると逆に血液ドロドロになるらしいですね:-(
あと、朝の運動は脂肪燃焼で
夜の運動は筋肉がつくらしいです。
まぁ本当かどうかわかんないですけどね
まぁダイエット頑張りたいです。
今日ち土日は部活が休みです:)
やったー(^ω^*)
明日と明後日は昼めで眠ってられますねぇ、はい
最近知ったんですけど、
お風呂でマッサージすると逆に血液ドロドロになるらしいですね:-(
あと、朝の運動は脂肪燃焼で
夜の運動は筋肉がつくらしいです。
まぁ本当かどうかわかんないですけどね
まぁダイエット頑張りたいです。
想像しただけで、グロいです(∪_∪;)
ダイエット、無理をしすぎず頑張ってくださいネ
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!