Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ごめんなさいね


なにがきっかけになるかわからないのが、
小説書き。

ニコでのみなさまのおかげさまもありまして、
近頃は「書きたい」モードに突入しております。

そんなわけで、
暇があると書いたり、
古い作品を整理したりしています。

ですので、
ニコには来てもちょこっといて、
自作小説リストに戻っていってます。

ニコのみなさまも、
時々私のブログを訪れて下さっているのですよね。
「茜いろの森」も
「あかねのブログ」も。

なのになのに、
私、不義理をしちゃってる。

ステプだとか、みなさまのブログへのコメントとか、
さぼってますけど、
ごめんなさいねー。

アバター
2010/01/23 17:04
ななちゃん

ありがとう。
文才なんてないけどね、熱中できるものはあるのかな。
それだけでもいいですよね。

だいしょうじさん

ひきずられている部分はおおいにありますが、
一応は主婦業もありますし。。。
アバター
2010/01/23 10:26
パソの世界に引きづられないって・・・良い生き方だよね。
アバター
2010/01/23 01:26
茜ちゃんの才能だもん。
文才無いから、尊敬しちゃいます。

私も 何か見つけよう^^熱中出きる物。
ニコット以外でね。
楽しみにしています。マイペースで行きましょうね。
アバター
2010/01/23 00:21
リッツさん

ありがとう。涙。

はるるん

またまた涙。
優しい言葉をありがとう。

モウモウさん

ほんとにほんとにありがとう。
モウモウさんにはいーっぱい、
感謝を捧げています。

さちえさん

ありがとありがとーー。
読んでもらえるととっても励みになります。

シガーさん

何度でもありがとう。

みなさん、コメントもありがとう。
ほんとにみなさん優しくて、
涙が出そうですよ。
アバター
2010/01/23 00:07
いいよいいよ。。。
忘れないからねwww
アバター
2010/01/22 21:25
それはそれは!「書きたいモード」良いじゃないですか!
ちょっとづつですが、茜さんの小説楽しませて貰ってます。^^
アバター
2010/01/22 20:16
大丈夫ですよ~(^O^)

小説の方、楽しみにしてますから♪
アバター
2010/01/22 19:50
別に気にしないんでいいんよ^^
茜ちゃんの小説楽しみにしてるで
アバター
2010/01/22 19:13
それでいいのですよー

茜さんのペースなのだから♪

むりなくやってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.