Nicotto Town


すば丸さんのくだらない日記


久しぶりのブログです。


どうも、お久しぶりです。

そして風邪を引いて気分最悪です(爆)

急に熱くなって寒くなったせいでしょうか・・・

それとも吹雪の中バスを20分待ちぼうけしたせいかな・・・

うう、だから冬は嫌いです(涙)

最近は新しい部署に移動してやっと仕事にも少しづつ慣れてきまして・・・

最初は分け分からなかったのですが(笑)

少しずつどこまでなら勝手にやってもいいとか、分かってきました。

自分の出来ることを少しずつやってます、

そんなこんなでまたしばらくこんな感じでだらだらと行きそうですが(苦笑)

仲良くしてくれたら幸いです~。

アバター
2010/01/29 00:30
風邪もうよくなったかな?
お仕事頑張ってますね♪^^

私も久しぶりの巡回です^^;
あんまりマメに来れなくなっちゃってます(*_ _)ペコリ
こちらこそ、仲良くしてもらえたらうれしいです^^
アバター
2010/01/23 10:52
新しい部署の方々は暖かい人達で良かったですねv^ー^v
アバター
2010/01/22 20:54
うん がんばってるね 風邪も逃げるだろう すばまるぅの勢いで!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.