Nicotto Town



新しいガチャ♪




ワンコだってワンコだって♪♪♪

もう、待ってました!!!

最近、ねこみみ高騰してるから、きっとイヌ耳出るだろうな♪

でも出来れば、オオカミの耳とかしっぽとか出ないかな♪

トラの耳も出て欲しかったけど、仕方ないw

トラフード出たから、まさか、イヌフードってことは

ないよねえwww

ドット柄のスカートとか出るのかな♪

Tシャツは・・・もういいやwww

みなさん、どう予想します~???



アバター
2010/01/23 17:17
みらいさん♪

届いてよかったです~♪
えっと、できれば、こういうやりとりは伝言板で
構いませんので、次回からはそちらにどうぞ~♪♪♪
アバター
2010/01/23 17:12
届きました~ありがとう^-^こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2010/01/23 17:07
お友達申請ありがとうございます^^
もし お嫌じゃなかったら このままお友達お願いします(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2010/01/23 16:37
こんにちは^-^
ブログにコメントありがとう^^
お言葉に甘えて・・・ブレスレットお願いします。すいません(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/01/23 14:48
蘭ランらんさん♪

フードより断然耳ですよね♪♪♪
あああああ、待ち遠しいけど予想がはずれたらと
思うと怖い~www

ぐりりさん♪

耳が立ち耳でピンっっ!とでかかったら、
もう当分装着しそうな気がするwww

節分草・・・ダブってるのですか!?
今回、目玉はぜんっぜん出てないので、
とっても嬉しいです♪♪♪
お気遣いありがとうっっっ♪♪♪

アリスさん♪

どんな種類のワンコかにもよって、大分印象違うんですよねw
だからとっても楽しみなのです♪♪♪
チャウチャウなんて・・・無理かなあwww

つゆくささん♪

ワンコは何故か、ブサイクなほど親しみわいたりしてwww

ぴーさん♪

犬小屋・・・ありそうだな、うんwww
実際、室内飼いワンコには無縁に近いのですけどwww
アバター
2010/01/23 13:52
オオカミは可愛いかも!
イヌミミは確かに出そう~☆
犬だからな~…背景は犬小屋?ww
アバター
2010/01/23 13:38
ぶさいくでもかわいいってことで

いろいろ想像を膨らませて、楽しめそうです、ね!
アバター
2010/01/23 12:27
そうか、菊丸☆さんはリアルでワンコちゃんがいるから
待ってましたなのにゃね( *´艸`)クスッ♪
骨は絶対ありそうですにゃ。
楽しみですにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/01/23 07:44
犬耳はきっと出ますよね~♪
ニコタ得意の得意なチワワかも??
耳でか~で可愛いかも^^

菊丸さん、青ガチャ11弾の節分草でましたか~?
だぶりで出たのでプレしたいのですが^^♪
アバター
2010/01/23 00:57
Tシャツもういらないですね^^
フードくるかなwww今度はワンコなのぉ???
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪楽しみだな~♪♪

ぉ耳は必須ですねww
アバター
2010/01/22 23:38
ガンちゃんさん♪

おおおお!巻き巻きしっぽだったら、
かわいいですよね!!!
耳も半分だけ折れてるの、いいなあ!!
骨はね・・・なんとなく出る予感www
アバター
2010/01/22 23:32
犬かぁ~。
  方耳が折れてるとか?!
        タレ耳なのか?!

手持ちの骨とか?!
  シッポは垂れずに上ってて欲しいですね(^_^)
アバター
2010/01/22 22:35
撫子さん♪

トラとうさぎは可愛いけど、イヌ乗せるのってwww
なんだか抵抗感があるのは何故だろうwww
首輪かあ♪♪♪頼むからチワワ三昧にならないことを
願うのみ(^^;)
アバター
2010/01/22 22:28
げっ、もう第5弾か!早く4弾コンプしなくちゃ!

犬アイテムねー。どんなんだろー。
イヌのぬいぐるみ(頭のせ)とか?
あと首輪でしょ。犬小屋背景でしょ。ドッグフード缶でしょ。
ダックスフンド背景でしょ・・・ってどんなんだw
アバター
2010/01/22 22:27
ズックの区別は難しくなるにゃ。

手袋もでるかにゃぁ?猫さんがよかったぁ
アバター
2010/01/22 22:24
今度はイヌなんですね~
耳としっぽはでるんじゃないですか?w
アバター
2010/01/22 22:17
teaさん♪

そうなんですよね、わくわくするけど、お財布は
厳しくなるんですよねwww
あああああ、相変わらずな私、新年になっても
変わってない・・・。
アバター
2010/01/22 22:12
イヌよりオオカミだとかっこよくていいかもvvv
ふさふさしっぽいいですよね~^^
今からPコが心配ですがたのしみ~^^
アバター
2010/01/22 22:05
菊姫ちゃん♪

ふさふさしっぽ・・・いいよねえ♪うっとり!

美姫さん♪

もしかして・・・ハンコだったりしてwww
アバター
2010/01/22 22:02
あらあら、携帯型すてぷでわんこですかw
アバター
2010/01/22 21:59
「すてぷでわんこ」がでます☆
アバター
2010/01/22 21:37
え~?難しいですよぉ。

でもふさふさのしっぽは希望しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.