うちどめ~
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/15 13:40:56
ネトゲしながら スロットまわしてました^^
しかし。。。うちどめ200枚はすくないなーー
せめて1000枚とかにしてほしいわwww
赤ガチャ、ダブリばっかなのでしばらくおやすみするーーー><
がまくちとかもういらんわ・・・コインに変えておこう・・・
ネトゲしながら スロットまわしてました^^
しかし。。。うちどめ200枚はすくないなーー
せめて1000枚とかにしてほしいわwww
赤ガチャ、ダブリばっかなのでしばらくおやすみするーーー><
がまくちとかもういらんわ・・・コインに変えておこう・・・